変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

質問があります 釣りの件

日記

まったくの最初の初心者の

釣りのときは

ヒットしても ヒットしましたのところで止まって
いますよね

そのモードにもどしたいのですけど

それってできますか?

今はひっとしたらすぐひっぱらないとにげられちゃうです

おしえてにゃ

  • ゆうりん

    ゆうりん

    2012/12/08 08:52:03

    メール送ってみたけど、届かなかったら教えてね!

  • モン君

    モン君

    2012/12/02 17:29:46

    つりは エクスプローラーでやるべしってことですにゃ

    ファイアーフォックスつかってるのだにゃ モン君 

    おー

    ながねんのなぞ 解決です (たぶん)

    感謝しています 

  • モン君

    モン君

    2012/12/02 17:11:53

    ゆめりん

    ゆめりんも ゆっぱいだったw

  • モン君

    モン君

    2012/12/02 17:11:29

    ゆうりん

    ゆっぱいの いうとおりにしゅる

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/02 16:20:22

    ゆうりんさんの言うとおり、キャッシュを消すのかな。

    私は、毎回1回目は、「魚がヒットしました」画面が出てきます^^;

  • ゆうりん

    ゆうりん

    2012/12/02 15:12:42

    一度アウトして、インターネットオプションで履歴のクリア?かな??すればまた表示画面でるよ~
    あ、アウトしなくてもでるかな??
    それか画面とずーっとにらめっこ♪(。-∀-)ニヒ♪

  • モン君

    モン君

    2012/12/02 14:34:26

    表示しないに チェックしちゃったので

    表示しないんだけど 毎回 ・・・・

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/02 13:50:31

    釣りを始めるときの1回目は、「魚がヒットしました」って、画面がでるでしょ。
    通常は、その画面が毎回出るとウザいので、右角の「表示しない」ってところにチェック印入れるけど、
    それをしないでおくと、毎回「魚がヒットしました」って画面になり、
    釣り揚げるためのクリックを始めるまで、かかったままの状態になります。
    なので、逃げられませんよ~

    お試しあれww