パパ

御礼

日記

御心配おかけしすみません^_^;

痛みも薄らぎだいぶ楽になっております^^

歩行もできておりますので(^^ゞ

このたびも

あたたかな 御見舞のお言葉

ほんとうに ありがとう御座います_(._.)_

一段と寒さ厳しくなっておりますので

御自愛ください。


今月もよろしくお願い致します_(._.)_


有難う御座いました。

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2012/12/05 21:05:51

    あは//
    嬉しいです♥゛

    きゃさもお気に入りです♪♪♪

    ありがとうございます★、

  • mako♪

    mako♪

    2012/12/03 23:12:15

    よかったです
    安心しました

  • 詩織

    詩織

    2012/12/03 00:40:20

    パパ様こんばん U^ェ^Uワォーン〃
    今日はお仕事行けそうヾ(?∀?)ノですか?

  • ひかる

    ひかる

    2012/12/02 21:52:30

    無理しないでくださいね

    どうぞお大事にしてね

  • ビスケ

    ビスケ

    2012/12/02 21:36:42

    良かった(*´・∀・`*)

    少しずつでも回復されて、安心しました(*^-^*)

    腰に負担が掛からないように、ご注意下さいませ…(✿◡‿◡)

    こちらこそ、今年最後の一ヶ月となりましたが
    12月も宜しくお願いします♪(`・∀・´)

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2012/12/02 19:54:32

    腰の痛みも和らいでよかったです(*^_^*)

    現状教えて下さってありがとうございます♡ 安心しました。

    パパサンタがいないと淋しいですからね(・ω<)

    12月は、色々と忙しいでしょうから

    くれぐれも気をつけて(^^♪

  • みゆ

    みゆ

    2012/12/02 17:03:51

    よくなって良かったですね(*´ω`*)モキュ

  • ange

    ange

    2012/12/02 16:19:20

    よかったです(*´∇`*)
    わざわざ伝言もいただいて・・・ありがとぉ♪
    寒くなるとまたまた痛くなったりするかもしれませんから
    お大事にしてくださいね。
    コルセット(腰のベルト)とかあるといいですけど
    持ってますか??

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2012/12/02 15:06:43

    本当に良かったです^^ノ

    でも、まだ安静にしててくださいよ!!^^

    こちらこそ、よろしくお願いします★、

  • 秋野 桜子

    秋野 桜子

    2012/12/02 13:31:08

    痛みが和らいで良かったですね。
    でも油断大敵ですよ。
    ご用心してくださいませ。

    サンタさんに限らず年末は何かと忙しい時期です。
    ぐれぐれも御無理なさいません様に。