かず☆

やっと^^

四川省

やっと5分切れた^^

あとはスコアがんばります^^

目が疲れたぁ^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/03/17 23:19:15

    こんばんは。
    あまりにも図々しいので今回は1個だけにしますね><
    白い帽子が出たら宜しくお願いします。

    欲しいモノを書き出したらキリがないので自粛します^^;

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/03/06 22:57:04

    かずさん、ありがとう御座いました^^
    とっても嬉しいです♪ルンル~ン
    いつもご迷惑おかけして御免なさい。
    ここ一週間とても辛い日々でしたが、
    かずさんの優しさに少し心が救われました。
    本当にありがとう御座いました(^^)b

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/03/03 16:45:02

    こんにちは。
    今日も病院でした。返事が遅れて御免なさい(_ _;)

    ハートワッペンボーダーパーカーの白は
    かずさん、かずみさんとも同じ色で良いですか?

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/03/02 21:46:19

    こんばんは。
    ふわふわ猫ありがとう御座いました。
    新作の中で良いモノありましたか?^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/02/26 09:22:06

    おはよう御座います♪
    かずさんからアイテムのお知らせが無いので頼み辛いです^^;
    また来週の新作まで待ちますね。

    ハートの羽(白)
    ハートガールB
    ジョーカーL
    ふわふわハート猫

    上記の中でダブっているのがあったらお譲り下さい。
    いつも我儘言って御免なさい。
    ではリハビリに行って来まーーす。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/02/25 16:37:01

    こんにちは。
    相変らず風が冷たいです。春が恋しい・・・^^
    何かアイテムありましたか?

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/02/15 22:19:39

    かずさん、遅くなりました。
    かずさんとかずみさんにPアイテム送らせて頂きますね。
    次回の新作の方が良いかしら。。。
    欲しいモノがあったらお知らせくださいね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/02/02 18:06:44

    ありがとう御座いましたぁぁぁ~~~^^
    とっても嬉しいです。
    かずさんのお蔭でコーデが楽しめています。
    ホントにホントに感謝しています^0^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/01/23 21:25:39

    わぁ~~、ありがとう御座いました^∇^
    とっても嬉しいです。寒波が来ますよ。
    暖かくして過ごして下さいね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/01/22 00:40:15

    かずさん、ガチャチケで目玉のくしが出ました^^

    白41弾の
    ・こはる温泉のスタッフ着物L
    ・草履
    ・はんてん
    ・背景2種類
    このうちのどれでも良いのでダブっていたら譲って下さいませ。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/01/20 14:51:41

    かずさん、回復されてホントに良かったです。一安心^^
    スズキって白身の魚ですよね。クセがなくて淡泊なので
    ソテーとかお鍋に入れると美味しいですよね。
    でも暫くは見たくないかも^^;
    災難でしたね。食事は普通に食べれるようになりましたか?
    食べないとチカラ出ないですもんね。
    無理されない様にボチボチいきましょう!^^

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2014/08/29 12:18:07

    かずたん ありがとう。☆♡*

    ずっと ほしかったの(@^0^@)

    かずみん♡ 

    だーいすき❤

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/07/25 16:55:18

    かずさん、ありがとう御座いました。
    ガチャ運が回って来ましたね^^
    昨日貰ったガチャチケで回したらフレームでした。
    やっぱり私には背景系しか出ないんだわ><シクシク

    今日は歯医者の日でしたが体が思うように動かないのでキャンセルしました。
    ハァ、、、、自分で思っているより重病なのかな・・・不安になって来ちゃったwww

    Pショップ品で欲しい物ありますか?
    今、45Pしかないのでww明日まで待ってほしいですけど、
    アイテムがあったら教えて下さいね^^
    本当にありがとう御座いました。嬉しいです♡♫

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/07/24 16:38:41

    かずさん、
    一気に両方出たんですね^^すごーい!
    良い追い風が吹き出したのかしら。
    身に着けたら気分が向上してきました^^
    とても嬉しいです。
    よーーし!頑張ろっと♫^^
    ありがとう御座いました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/07/23 18:53:25

    かずさん、ありがとう御座いました。
    テンガのデザインが素敵ですね。
    ガチャはなかなか手強そうでPコイン沢山使っちゃいそうですね。
    白ギターはダブったらお願いします。ダブったらで良いですので。
    茶色のテンガとギターは諦めますので良いです。
    なんか申し訳ないですが宜しくお願いします。

    今日は塞ぎ込んでいました。
    今やっと巡回始めて、かずさんからスタートしました。
    いつも本当に感謝しています。ありがとう御座いました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/07/20 22:40:38

    こんばんは。
    今日は気分が良くないです。
    巡回はかずさんとかずみさん以外は無言で回っています^^;

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/07/17 20:12:34

    すごーい!!
    前回の黒ガチャからガチャ運が良いですね^^
    テンガとギターの白が欲しいです。ダブったらお願いします^^
    茶色のテンガとギターも欲しいなー。
    でも、申し訳ないので茶色は沢山ダブったらで良いです。
    わくわく (*⌒∇⌒*)♡♫ 

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/07/14 01:16:32

    こんばんは。
    痛み止めが効かないので眠れませんw

    今年は冷夏だと言ってましたが、梅雨明けた途端、
    猛暑日が続く様な気がします。。。

    かずさんはタウンで遊んだりされていますか?
    私は未だにビーチに行ってないです^^
    今度の白ガチャはテンガですね。
    黒テンガもギターも手放してしまい、
    取り戻そうと何度もフリマで頑張ったけどダメでした。
    今度は何色なのかな~~。楽しみです♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/07/07 00:10:05

    かずさん、
    両方当たってとっても嬉しいです。
    ありがとう御座いました。

    体調が芳しくなくて毎日辛いです。
    心が沈んでしまっています。
    サークルのお蔭で少し浮上しました^^感謝です。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/07/02 22:29:05

    はーい^^
    今回の新作はカラーが強いですね。
    ナチュラルな感じのアイテムの方が使い回しが利くし
    使いやすいかもですね^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/07/02 20:32:50

    新作で欲しい物ありますか?^^
    いつもお世話になっていますので、
    希望のアイテムがあったら教えて下さいね♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/29 17:03:22

    はぁ~~い(*⌒∇⌒*)  
    今迄通りの交流しても良いんですね^^エヘ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/29 16:25:24

    かずさん、こんにちは。
    私って鈍いなーーー^^;
    にのちゃんってかずさんのニコカノさんだったのですね;;
    彼女さんがいらっしゃるのに色々コメント寄せたりして、すみませんでした(_ _メ)

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/27 00:48:41

    かずさんとかずみさん共に、
    何か気に入った新作ありましたらお知らせくださいね。
    いつもホントにありがとう御座います^^♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/25 20:44:33

    かずさん、
    骨折れてたぁぁぁぁ。。。。痛-----い!!><

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/24 19:34:16

    かずさん、
    どうも肋骨にヒビが入ったみたいです。息を吸うと骨がヒューヒューと痛いの。
    昨夜1時頃横転してあまりの痛さに起き上がれませんでした。
    そのうち睡眠導入剤が効いてきて3時までフロアに転がったままでした。
    寒さで目が覚めました。今日は用事があったので受診しませんでしたが
    明日は行った方がいいかなぁ。。。
    放っておいたら治るかな。。。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/23 20:35:01

    かずさん、こんばんは^^
    ドレス2着ともありがとう御座います。超嬉しいです^▽^ノ
    あのぉ、、、、そのぉ、、、、^^;
    黒い羽も欲しいのですが、、、、、、ダブったらお願い致しまする。
    Pショップでお返ししますので、気になるアイテムがあったら教えて下さいね❤

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/21 21:55:03

    こんばんは。
    今回はガチャ運良さそうですね^^
    白ガチャは背景ばかりでウンザリだったでしょw
    黒ガチャ3回まわしてホーンマスクが3こ出たと友達が嘆いていました。
    このマスク何か怖いですね^^;
    他の友から「エンジェルリング」貰いました。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/21 01:37:10

    キャーーー
    キャーーーーー
    キャーーーーーーー^^
    嬉しいな。もうダブったの?すごーーい!!
    さっきね、ネコの着ぐるみに羽を付けてみたけど・・・・
    やっぱりドレスの方が良いなと言う事で^^エヘヘ
    セラフィムとかプリンシバリティがあったら良いなーと思いました^▽^
    ダブったらで良いので宜しくお願いします。
    何か凄く嬉しいです。この羽はなかなかデザインがいいですね。
    揺れるのが嬉しいです

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/19 20:59:36

    今日は腕が異常に痛むので巡回を休みました。
    かずさんのとこにだけコッソリ訪問です。
    かずさんもかずみさんも羽おめでとうございます^^
    さい先良いですね。
    イベントの「ちから」がぐぅーんとUPしてましたよ♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/18 21:24:24

    かずさん、明日からの黒ガチャの大きな天使の羽根欲し~~~~い^^
    凄い大きいですねぇ^^
    この羽根ダブったらお願いします^^

    ゴーレムもコツコツ頑張っていますよ。
    かずさんとかずみさんに頑張って貰っています^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/10 16:53:21

    かずさん、
    背景だけど私って完全におねだりでしたね^^ごめんなさい。
    早い者勝ちで、新白の背景が提供されたら嬉しいなと思って・・・^^
    ありがとう御座いました~~^^♪❤

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/09 22:43:38

    かずさん、
    なんか凄く疲れていて、
    それでもかずさんとかずみさんを召喚してイベしてましたが、
    もう滅茶苦茶!600点台とか酷いもんです。
    指がほんとに動かない><なんか悔しいぃぃ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/08 07:43:26

    かずさんお早うございます。
    ブログにイベント休止すると書きましたが、
    かずさんとかずみさんのところだけは張り付いていますからね^^
    微力ですが応援します♪
    身内が危篤なので今からでかけます。
    熱があるのでシンドいですが頑張ります。
    行って来ま――すw

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/07 00:09:48

    お友達から「足元のゴーレム」頂きました。
    1回ゲームする度に1個貰うのでゴロゴロあるんですって@@;
    6日は絶不調で2000前後ばかりでした。
    欲しいのはサキア服なのですがもう無理っぽいです。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/06 23:59:26

    こんばんは。
    今日は体調が悪すぎるので巡回をお休みしました。
    でもかずさんとは沢山戦いました^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/05 22:27:48

    私はこういうゲームは好きです^^
    次はあそこの横3列、その次はこっちの下で縦4列とか、
    割と早く見つけられるんですけど・・・
    腕が付いて行かないのw指もサクサク動かないから、
    モタモタしてるうちに1分が過ぎちゃうと言う感じですw

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/05 20:11:30

    かずさん、こんばんは。
    今日は体調が悪いので家にいました。
    かずさんを助っ人に何回もゲームしましたよー^^
    腕があまり動かないので点数が伸びませんでしたw
    散々な成績でしたが沢山トライしましたよー♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/04 21:06:13

    ウワァ~~ン><
    かずさん、呼んでくれてありがとう。ウルウル

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/06/02 01:19:05

    かずさんを助っ人にずーっと来て貰っています。
    私はカノンが得意なのですが、腕が痛くなって来てからは控えていました。
    今回のイベントゲームで久し振りにカノンをしましたが、やっぱり相当疲れます。
    でも頑張っちゃいました。昨日は20000を超えました^^
    かずさんがいれは100人力^▽^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/31 15:16:44

    かずさんに伝言してからすぐ病院に行き点滴受けて来ました。
    今日は今迄の最高気温じゃないかしら。とっても暑いですw

    巡回先で、助っ人を最強コーデの人にお願いすると良いって聞いて、
    すぐ「かずさんだ!!」と思い^^かずさんとかずみさんで交互に助けて貰っています^^
    6人のアバが表示されるので、その中から適当に選んでましたけど、
    かずさんでゲームしたら背景とフレーム貰えました♪

    もっと早くに気付けば良かった^^ウフフ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/27 19:50:27

    わぁ~、ありがとう御座います。
    嬉しいな^^食べたいな^^

    友は、今日の私の「つぶやき」を読んで、
    私が傷付いていることに気付いたと思います。
    いつもコメントあるのに足あとだけでした。
    ニコは楽しく過ごせなきゃね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/27 17:23:41

    かずさん、こんにちは。
    昨日はニコで嫌な事がありました。
    まだ引き摺っています。気分転換しなくちゃ。。。

    かずさん、もし「大きなパフェ」がダブったら譲って下さい。
    ダブってなかったら良いですので^^
    ダブっていたらのお話です。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/24 16:39:16

    かずさん、こんにちは。
    今日は暑くなるとTVで言っていましたが
    ホントに暑い!風が心地いいです。
    友からリンゴとオードリーが届きました。
    白ガチャの話題が出た事の無い友だったのでビックリしました。
    かずさんはリンゴ出ましたか?

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/19 22:31:32

    かずさん、ありがとう御座いました^^
    私はフリマに出せる様なアイテムを持っていないので、
    もう随分とフリマしていません。
    フリマを頑張っている頃も「フリマ成立」になった事は余りありませんでしたw
    今、「フリマ成立」の赤文字を見てワクワクしました^^
    かずさんだと分かっているのに「わぁ~、成立したんだぁ^^」なんてね(〃'▽'〃) エヘヘ

    ホントにお世話掛けました。嬉しいです♫

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/19 21:59:10

    21:55
    「モンブランパーティー」で応募しました。
    すれ違っちゃいましたね^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/19 21:42:30

    わぁ、ありがとう御座います。
    友達も喜びます。
    出品時間とワード教えて下さいね。
    青ガチャで応募します。碌な物ないから御免なさい^^;

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/19 16:37:39

    こんにちは。
    かずさん目薬は無くなった?^^
    傷はもう大丈夫なのかしら。
    大事にならなくて良かったです♫

    サークルの(2)の方なのですが、
    ④「プードルサーカスのスポットライト」の希望者が多くて、
    多分当たらないかもと思っていますが、
    もし万が一当たったらフリマ渡しお願い出来ないでしょうか。
    病気のニコ友さんにあげたいのです。
    私の分は他の友達がプレしてくれたので持っています。
    万が一当たったらの話ですので^^;
    ごめんなさい。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/18 15:40:52

    こんにちは。良いお天気ですね^^
    花の合成アイテムをプレしてくれる人が言ってましたが、
    白ガチャを30回まわして25枚背景だったと怒っていました。
    他にも12回まわしたら背景が12枚だったという人も。
    今回のガチャは厳しそうですね><
    服3点セットダブっているのならお願いします^^(◕‿◕。)

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/17 15:02:50

    かずさん、こんにちは。
    今日はノンビリされていますか~~~^^
    良いお天気ですが風が強くなってきました。

    白血球は風邪薬が関係しているかも知れませんね。
    風邪を引くと途端に白血球の数が増えるので(私の場合は^^)、
    薬も影響しているのかも。
    平常数値に戻って安心しました^^

    今回の白ガチャ、アイテム数が減った分、背景が倍量出てませんか?
    伝言に回ってると、背景祭りだぁ~~って友達が多いのです。
    目玉4種類の内、リンゴが一番出ないって話も。
    かずさんは順調に出ているかな?^^
    私は友達から、バンダナ・トレイ・スノボーが届いていました^^♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/15 14:04:54

    かずさん、ピエロありがとう御座います。
    とっても嬉しいです^^
    昨日の後遺症で頚椎と腰椎の痛みが半端なくて倒れています。
    ノロノロとPC開いたら2つもプレが届いていたからビックリ。
    ブランコもピエロも欲しかったからとても嬉しいです。
    ちょこっと元気になりました^^ ルンル~~ン♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/12 21:19:51

    かずさん、今週は夜勤なのですね。
    目薬ちゃんと点してますか?もう大丈夫なのかな。
    かずさん、サークルのプレ企画、念力入れてクジ引いてね~~~^0^ エヘヘ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/11 14:49:38

    かずさん、こんにちは。
    休日を満喫していますか?^^
    休暇明けはひょっとして夜勤かしら・・・

    15日から白ガチャが出ますが、
    アイテム数が19点から15点になりますね。
    これによって多少は目玉が出やすくなるんでしょうかね。
    商売上手なニコがそんな親切な事をするとは思えないですけどw
    「大きなリンゴ」が気になります^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/09 20:35:05

    かずさん、
    今日眼科に行くまでずっと我慢してたんですね。
    目に小さなゴミが入っただけでも痛いですもん。
    何か先が鋭い物が刺さっていたんですね。
    視力に影響が無くて良かったです。
    ホッとしました^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/08 18:27:53

    かずさん、
    私はこじんまりとしたニコでいいのです。
    大勢に返事を出すのが辛いです。
    腕や肩がとても痛いのでタイピングが辛いです。
    泣きたいくらい・・・><


    Pショップにお気に召したアイテムありませんでしたか?
    かずみさんの方にも送りますので仰って下さいね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/05 19:03:37

    リアは毎日厳しくて辛い事ばかり・・・><
    ニコで随分癒されてます。
    何気なく始めてみたニコですが、
    こんなに世界があるなんて思ってもいなかったです。
    色んな人がいて色んな考えがあって、
    楽しい事ばかりではないけれど、
    もう、無くてはならない存在です。
    かずさんとは登りを教えて頂いてからのお付き合いですね^^

    リアでの苦しみをニコに癒して貰っています。
    ニコっとをしてなかったら・・・・
    今よりもっともっと追い詰められていたと思います。
    かずさんのお蔭でアイテムも増えて嬉しい限りです。
    ニコがあるからガンバろっと!!
    かずさんありがとう御座います。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/05/04 23:16:40

    筋肉痛って2~3日は取れないでしょ。
    まったり休んで下さいね。
    でもツーリング仲間と過ごすGW楽しかった事でしょう^^
    人生は楽しい事が待っているから頑張れるんですよね。
    私、、、、楽しい事がないから頑張れないww^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/04/30 07:53:17

    おはよう御座います。
    もう出発されたかな…。雨が早く上がりますように!
    道中気を付けてね。目一杯楽しんで来て下さい^^
    行ってらっしゃ~~い \(^▽^)/

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/04/29 10:19:29

    多分私が遠慮がちに書いたので分かり難かったかも知れません。
    2点もありがとう御座いました。
    かずさん様にPコイン取ってあるので希望のアイテムがあったら教えて下さいね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/04/29 09:39:35

    あらっ、雨男さんがいるのですかぁ・・・
    じゃあ仕方ないですね。お仲間も諦め顔ですね^^
    毎回雨を降らすその方も心の中で恐縮してるかもですよ(✿❛◡❛ฺฺ)

    えっと、黒ガチャが始まった数日後ですが、かずみさんの方の伝言板に、
    マジックハットが欲しいと書いたのですがお返事がなかったのでダブってないのだと理解してました^^
    サークルのプレ品の中にマジックハットがリストアップされていたので、
    もし余りがある様でしたらマジックハットをお譲り下さい。
    ライオンでも良いです。どちらか余っていればの話です。

    サールクの方は、当たるかどうかは分からないけど、
    ライオンと書きたかったのですが、にゃおちゃんが先にライオンと書いていたので遠慮して
    第二希望の方のピエロ服を書きましたw

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/04/29 08:13:56

    おはよう御座います。
    明日からツーリングなのに雨ですよ@@; ウゥ~~~ン><
    雨音で目が覚めて、明日からかずさんツーリングなのにぃ!と
    明日の天気が気になって慌てて新聞を見ました。
    雨でも行かれるの?ですよね^^;
    雨で体温奪われますよね。視界も悪くなるかも・・・
    今日はザーザー降りで、明日の分も降っちゃえばいいのに。
    お天気回復します様に!!

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/04/27 22:00:33

    私、21時にはスタンバイしていたの。かずさんのところで・・・^^;
    ハタッと気付き、慌ててかずみさんの方に行ったのですけど既に5名をオーバーしてましたww
    ウッカリ者です。
    皆さん待ち構えていたのですね。凄い人気!
    かずさんは非課金者さん、微課金者さんの救世主ですね。
    皆さん喜んでいますよ。勿論私もです。本当にありがとう御座いました♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/04/27 18:01:44

    ツーリングにはもってこいの季節ですね^^
    日頃お忙しいから気分転換になりますね。
    お仲間と大勢で行かれるのかな~♪
    4日間、楽しんで来て下さいね。
    準備も今からしておけば万全ですね (❁´◡`❁)ノ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/04/27 15:27:15

    こんにちは。
    今日は良いお天気ですね。
    お友達が庭の草むしりに来てくれました。
    私は車椅子に座ったままお喋りしていました^^
    優しい友に感謝です^^❀

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/04/27 00:36:00

    早速送って下さってありがとう御座います。
    感謝、感謝です!♪とても嬉しいです^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/04/27 00:15:34

    そうなんです。本当はシンドクても来てくれた人の所には巡回しないと、
    申し訳ないなという気持ちになっちゃうのです。
    通院やリハビリであまり時間が作れない時は焦ってしまいます。
    元々病弱なので巡回が負担になって辛い時の方が多いですww

    30弾の背景は「森のパン屋さんのできたてパン」は友達がくれたので、
    それ以外は持っていません。何か嬉しいです。
    ありがとう御座います^^♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/04/26 14:31:22

    かずさん、コメントありがとうございました、
    今回は健常側の腕が動かなくなっちゃってお休みしたの。
    自分でもニコの巡回で無理してるのが分かっていたから、
    日常生活に支障をきたさない様に極力腕を休めていました。
    今迄は加速気味でリアもニコも忙しくて息切れしていたけど、
    これからはスピードダウンしてマッタリ楽しむことにしました^^

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/03/30 17:40:08

    ありがとうございます。スプーンお願いします^^♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/03/29 09:19:00

    かずさんお早うございます。
    私はニコみせの「樽コンテナ」が沢山欲しくて
    手にスプーンを持たせればパンの数が沢山作れるから
    欲しいなと思ってお願いしましたけど、
    一人8個までしか貰えないと言う事を昨日知りました^^;
    苦戦していらっしゃるご様子ですし、スプーンはもう良いです。
    ありがとう御座いました。

    にゃおちゃんのお友達たちがサークルのプレを喜んでいるそうです。
    にゃおちゃんはキリスト教の様ですがそのお友達なのかな?^^
    皆に喜びを分けて下さってありがとう御座います。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/03/26 11:46:22

    ジャム瓶苦戦されているんですね。
    もしダブったらジャムスプーンだけで良いですので無理なさらないで下さいね。
    スプーンもダブらなかったら良いですので^^

    今日はお休みですか?
    ノンビリ過ごして日頃の疲れを取って下さいね☂

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2014/03/26 08:24:21

    おはよう御座います。
    今朝はウッカリと白ガチャアイテムを装着せずにパンを作ってしまいました。
    といってもアイテムは3個しかないですけどww

    ジャムスプーン、もしダブっていたら譲って下さい。
    お願いします。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/11/26 20:29:54

    かずさん
    お友達が末期だって(涙
    何も手に付きません><

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/11/04 00:14:03

    かずさん、こんばんは。

    今日は途中でダウンしてしまいました。こんなに遅くなって御免なさい。
    以前もプレした頂きましたし、またもやプレでは申し訳ないので、
    650P分のお買い物して来ますので仰ってくださいね。
    今後、お願いし辛くなるじゃないですか^▽^エヘヘ

    退院のメドがついていないのでもう少しお待ちくださいね❤スミマセンです。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/11/01 20:33:06

    かずさん、こんばんは。
    先日内視鏡で取った細胞は悪性ではありませんでした。
    ストレスからくる胃潰瘍でした。
    内科的にしなければならない治療が2つ程見つかりましたが
    生死にかかわる程のところまでにはいってないようです。
    もうこれ以上病気が増えたら耐えられないと思ってました。

    でも、もともと持ってる病気が7個あるし、
    その中の1つがかなり進行しているので油断できません。
    楽観は出来ないですか余り神経質にならない様にと心掛けています^^


    課金は退院してからで良いでしょうか。お待たせして申し訳ありません。
    黒×3 白×1 の分のアイテム選んでおいてくださいね。
    ホントにいつもスミマセン。助かっています♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/08/21 14:40:40

    かずさん、
    ワンコありがとうございました。
    みみとしっぽとワンコとて嬉しいです。今日、新アイテムが発売されます。
    何か気に入ったものがありましたらP代理として購入して来ます。
    お知らせくださいね。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/08/01 17:57:18

    昨日はサークルの事について
    差し出がましい事を言い申し訳ありませんでした。

    それとみみとしゅぽは諦めますのでもう気になさらないで下さい。

    かずさんを不快にさせた事謝ります。すみませんでした。
    失礼します。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/07/31 18:13:32

    かずさん、こんにちは。夜勤お疲れ様です。

    豹のみみ(白黒)としっぽ(白)、
    難しそうなら諦めますので気になさらず仰って下さいね^^

    それとサークルの件ですが、どんどんメンバーが増えているような…
    大丈夫ですか?皆さんも私も大喜びで夢心地でいるのですが、
    交流の無い方にもメンバーになるともれなく500Pまでのプレをされて、
    こんな太っ腹な人はかずさんが初めてですよ。

    締切早めた方がいいのではないですか。
    かずさん、物凄い損出になるのではとハラハラしています。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/07/27 08:16:19

    黒しっぽ ありがとうございました。
    とても嬉しいです(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/07/27 08:14:44

    おはようございます。

    豪華企画に驚いて舞い上がってしまい、
    色の記載をすっかり忘れていました^^ スミマセンでした。

    天使の羽は 「白」です。
    それとよくよく考えて、「キツネのぬいぐるみ」を
    「ほのかに照らす蓮のちょうちん」と替えていただいて良いですか?

    新作のリストを見た時、真っ先に欲しいと思ったのがキツネでしたが^^
    浴衣を着た時の、右手に持つアイテムがないのに後で気づきました。

    お世話をお掛けして申し訳ないですが、

    天使の羽  白
    ほのかに照らす蓮のちょうちん  桃   この2点でお願い致します。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/07/26 22:40:01

    良いのですか?^^嬉しいな!
    あとで合計して下さいね。
    わくわく

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/07/23 18:25:02

    かずさん、こんばんは。 今日も暑かったですね☀

    ひょうみみの(黒)をお友達から貰いました。
    嬉しいのだけど、かずさんのダブリも黒みみと聞いていたので・・・^^
    思うようにはいきませんねww

    しっぽ(白・黒)・みみ(白)の3点の内、ダブリが出たらお願いいたします❀♫

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/07/22 20:22:28

    かずさん、こんばんは。

    私、かずさんに甘えてしまいました。
    みみが無かったとしてもこの帽子で代用しますので気にしないでね。

    希望を書きましたけど、私の分まで出なくても構わないですから。
    本当にダブったらで良いので、私のお願いがかずさんの負担になりません様に。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/07/20 16:12:54

    かずさん、こんにちは。

    ひょうみみ(白)
    ひょうみみ(黒)
    ひょうのモフモフしっぽ(白)   
    ひょうのモフモフしっぽ(黒)  4点もしダブったらP代理で交換して下さいませ。

    ねこみみ~2011~ がフリマで手に入らなくて苦戦していたんですけど、
    黒の豹みみもねこみみに匹敵するほど可愛いと思えてきました^^。


    宜しくお願い致します m(_ _)m オネガイシマス❤

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/07/18 18:10:42

    ありがとうございます^^
    快諾して下さりとても嬉しいです。
    出来たら(白)が良いのですけど、これも運ですものね。
    出来たらの話なので・・・・^^スミマセン^^;

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2013/07/18 14:33:07

    かずさん、こんにちは。
    こちらに失礼します。

    今日からの白ガチャ、回したくても回せないのでお願いに来ました。
    豹のみみとしっぽ。 ダブリが出たら譲って下さらないでしょうか。
    急ぎませんのでもしダブるような事がありましたら是非P代理で譲って下さい。
    宜しくお願い致します。

  • 春。

    春。

    2012/12/27 19:18:44

    うん^^
    おかげさまでw

    ありがとう@

  • +。*くぅ*。+

    +。*くぅ*。+

    2012/12/27 17:59:26

    ありがとぅ^^

    また、あどれす思い出したら、
    むこうのアバターでちゃんと
    今までの分の企画やるからb

    今までごめん;;

  • +。*くぅ*。+

    +。*くぅ*。+

    2012/12/27 14:38:11

    ごめん;;
    元春。 だった。。。

  • 春momo*

    春momo*

    2012/12/27 14:21:37

    こんにちわ//

    元元元美恋 
    元みぅ
    だったっけな。。。 覚えてる??

    中学生になって、放置&パソコン壊れちゃってなかなか、
    in出来なかった;;

    PC壊れたので、
    またあばたーつくり直しました;;

    サークルもまかせっきりでゴメン;;

    よかったらまた、
    サークルとか、かずと話したりしていいかな?

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2012/12/06 22:47:15

    五分キルトは すごいぃぃ~~~~~

    この秋 愛車さんは 成人式を済ませました・・・・^^ 
    コメントありがとうです

  • ☆彡よつ葉☆彡

    ☆彡よつ葉☆彡

    2012/12/03 18:22:19

    おめでとうございます^^

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/12/02 21:09:54

    (∩´∀`)∩オォ♪
    すごい~~~~
    なかなかでないよ~~~
    スコアは、難しいですよぉ
    全くわかんない┐(´~`;)┌

  • 苑

    2012/12/02 15:29:50

    おめでとうございます^^

  • 壱

    2012/12/02 13:39:42

    やったことがなく分からなかった…くぅー

    なんだか
    格好いい称号ですね!(・∀・) イイナ!←

    おめでとうございます!*