【★】とある一日の学校帰り.
これから着せ替えコーデのときは【★】をタイトルに着けようかと思います。
タイトル: 部活、疲れました;;
最近学校では部活に参加するのが主流みたいですね、
私の学校も一応あるのですが、参加してませnww
でも、部活に参加しているていで。。。
体育会系部活っぽくジャージとキャップを被ってみました^^
このキャップ、初めて使います・・・
部活が終わり、帰宅途中なのですが、
宿題が・・・
ということで、本も持ってみました*
学校らしく黒髪で、
リュックもしょっていますbb
でなんだかんだ色々着用してみたら、
コーデが真っ赤に∑
背景は11月の秋らしく、
イチョウで^^
お願いしますbb
※茄子の人
2013/09/17 22:06:45
此処に失礼します。
[X] ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰[X]
企画参加有り難うございます*
結果発表をしたので、回覧願いますmm*
[X] ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰⋈ ⋱⋰♡ ⋱⋰[X]
さぶあば。
2012/12/24 22:46:21
/
✈ . 12/24
Xmasいぶですね ! 何
良い一日を過ごせましたかtytyty
Part10更新です!★
遅くなってすみません、
\
✞白馬の天使✞
2012/12/17 22:20:51
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
4アイテムで対応しておきました。
部活終わって疲れている割に、お勉強とは・・・。
でも宿題なので、やらなきゃいけないのですね♪