ももも

当たり場所?

ニコット釣り

昨日のサークル「みんなで釣り隊」の釣り結果。


10分×3でやったのだがそのうちの1R目がこれ。
10分でレア三匹とか普通はない、少なくとも私ははじめて見た。

レアは一匹で十分なので場所を譲る意味もあって場所変えしたところ、
残り2Rではレアはなし。

オカルトっぽい気もするが「釣れる場所、釣れない場所」はあるような気がしてきた。

  • マリン

    マリン

    2012/12/25 23:22:31

    もももさん、今日はお疲れ様でした^^

    たくさんのコメもありがとうございます(o♥◡‿◡)o))ペコリン  

    黄色が好きな人は明るい人じゃないかなって思います^^

    44歳はジジィじゃないですよぉー、そんなこといったら私もババァになっちゃいます(笑)

    同じアラフォー同士がんばりましょう~w

    これからもよろしくです^0^

  • IDR@42神

    IDR@42神

    2012/12/13 23:41:09

    (>д<)ゝ”了解!!

  • kasyu

    kasyu

    2012/12/12 22:25:52

    再度、水やり訪問です(*^-^*)

  • IDR@42神

    IDR@42神

    2012/12/12 15:31:07

    ですよね(^^ゞ

    今後も動画UPしていく予定なのでYouTubeともによろしくお願い到します(#^.^#)

  • IDR@42神

    IDR@42神

    2012/12/11 18:17:33

    管理局の設定でしょうかね?


    やってたんすか!!Σ(゚д゚lll)
    やってたなら見てみたい件←ww

  • 雅子

    雅子

    2012/12/06 17:15:29

    今回の新レアは釣れましたか?
    と、釣りをしない私が聞いてみます^^

  • mido

    mido

    2012/12/03 23:46:23

    フルーツバスケット、ゲットおめでとうございます^^
    オカルトだろうが、奇跡だろうが、10分で3つはすごいですw

    私もやっと釣れました~。
    これで、明日の新レア、落ち着いて迎えられますw

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/12/03 18:08:14

    そういうとこ、あるらしいですねー^^
    ぞろ目の釣り堀がいいとか、そうじゃないとか・・・

  • ちーな

    ちーな

    2012/12/02 22:49:29

    今回のレア魚はフルーツバスケットなんですか?
    うう・・・まだ釣ってないから見てなかった><;
    きょ、今日こそ釣るぞ~w

  • kasyu

    kasyu

    2012/12/02 22:46:42

    ほうほう。。。確かに良い事が続くと信じますよね(*^-^*)

  • 由貴

    由貴

    2012/12/02 21:59:28

    なるほどー・・・場所ですか。
    私はなんとなく一番左の場所を選んでいますが、
    釣れない時に変えてみるのもいいかもですねー^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2012/12/02 21:27:30

    レアゲットおめでと~ございます!
    短時間にたくさんゲットしたんですね~。

    うんうん、姫も場所って関係ある気がします。

  • ごま♪

    ごま♪

    2012/12/02 20:17:31

    これはすごいです。
    10分で3匹うらやましいです。

  • はるひ

    はるひ

    2012/12/02 19:36:27

    あるんですか?
    釣り・・・しないけど教えて下さい^^

  • 柚羽

    柚羽

    2012/12/02 18:46:54

     当たり場所ってあると思いますよ〜。

     当たり場所とそうでない所では、釣れる魚の種類が全然違いますもん。
     今までの経験では、当たり場所ではレア以外にも値段が高めのお魚が釣れやすい
    感じがします。

  • メメ

    メメ

    2012/12/02 17:43:49

    バスケット おめでとう。。

    メメは つるとき すきなばしょが あって
    たいがい そこで つります。。
    くいの ブイの ところ。。
    そこが メメのポイントです。。にこっ。

  • ガガ

    ガガ

    2012/12/02 16:46:12

    最近のサークルの『釣り王』は、もももさんですからね!w

    場所は…どんなんでしょうね?
    おいらは
    「場所がどこでも釣れる時は釣れる、釣れない時は釣れない」派ですwww