りえちゃん

潮干狩り

日記

今日初めてやってみたけど…
最初やり方がわからず、うろうろ。
画面大きくしてないとできないのね(~_~;)
コインばかりだったゎ。

  • フォックス

    フォックス

    2009/08/14 23:33:15

    (^_^)「ニコッとじゃ 分からぬ歳が 嬉しくて 若返る気が してきたね」(^―^) ステプお届け

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/07/28 22:39:40

    小悪魔の羽がどうしても出ない~(>_<)
    りえちゃん2つ持ってない~?
    オウム2ついるから1個あげるよ~ん、すりすり❤

  • ぱく

    ぱく

    2009/07/19 01:17:37

    最初は戸惑いましたね、自分も^^;
    まあ、期間は長いのできっとコンプは可能ですよ~
    アイテムが偏って出てくる気はしますけどね^^;

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/07/19 00:09:15

    ピンクの鮫と浮き輪かわいいね❤
    最近肩がダメダメなので、しばらくさぼるかも~(>_<)
    腕が上げてられないの、くすん。
    食堂のお盆も重いの、やっぱり試験管より重いものは持てないのね(;_;)/~~~

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/07/18 14:09:16

    赤、黄、青のひとで
    きれいな貝殻が出たぞー。
    なかなか楽しいかも。