崩落事故 日記 2012/12/02 18:13:05 もしかして、あいりーさんがいつも使うところなのかしら? #日記広場:日記 あいりー 2012/12/04 23:11:37 うん、裏道は知っているわ。 大月インターで降りて、トンネルの区間だけ甲州街道を通る方法が普通だけど、これはものすっごく渋滞してた。 だから、富士樹海の脇を通ってきたのよ。 しかし金曜に落ちそうなコンクリートの下を通って来たと思ったらホントゾぉぉぉっ!だわ。 違反申告 パクチー 2012/12/03 21:11:33 まああああああ。 あいりーさんが事故にあわなくて良かったわ。 じゃあ、当分、その道は使えないの? もしかして、車では行き来できないの? 他にも道はあるの? 違反申告 あいりー 2012/12/03 20:43:11 そーーなのよーーっ!!! もう、ひいいいいいいっ! って感じ。 あのトンネルは入口からどこでどんなふうにカーブするかとか思い出さるくらいしょっちゅう使っていた。 金曜も使ったし、今日も使う予定だった。 ううううう怖っ! 違反申告
あいりー
2012/12/04 23:11:37
うん、裏道は知っているわ。
大月インターで降りて、トンネルの区間だけ甲州街道を通る方法が普通だけど、これはものすっごく渋滞してた。
だから、富士樹海の脇を通ってきたのよ。
しかし金曜に落ちそうなコンクリートの下を通って来たと思ったらホントゾぉぉぉっ!だわ。
パクチー
2012/12/03 21:11:33
まああああああ。
あいりーさんが事故にあわなくて良かったわ。
じゃあ、当分、その道は使えないの?
もしかして、車では行き来できないの?
他にも道はあるの?
あいりー
2012/12/03 20:43:11
そーーなのよーーっ!!!
もう、ひいいいいいいっ!
って感じ。
あのトンネルは入口からどこでどんなふうにカーブするかとか思い出さるくらいしょっちゅう使っていた。
金曜も使ったし、今日も使う予定だった。
ううううう怖っ!