ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

潮干狩り4昼目

日記

今日は仕事がお昼までになったので、さっそくログイン。
青がチャをまわしたらパイナップルがやっとでた!
そのまま、潮干狩りにいったら
赤、黄色、青のひとでとアンモナイトがほれました。
やっぱり今日はいい日だー^^
成果はベッドの上に空中遊泳させていますw

  • たまご

    たまご

    2014/10/14 02:28:57

    いきなりで失礼しますが、何かうちにご用ですか?前にもいらっしゃって
    ましたね。その時は何も言わずにおきましたが、覗きに来られるのは
    気分のいいものではありません。

    それと、ネオさんはこういうこと、とても嫌いなお方ですよ。以前もそういう
    事でとてもイヤな思いされてます。覗きはおやめ下さいますようお願いします。

    深夜に失礼いたしました。
    読んだら消して下さい。

  • ラト

    ラト

    2009/07/19 13:12:51

    北風 さま
    ありがとう、あとはラブレターがんばります。

    ひーろー さま
    さきに収穫しちゃったよw
    またコイン貯めて部屋の改造するので見に来てね^^

  • 北風

    北風

    2009/07/19 09:16:45

    ゲットしまくり

    おめでとう♪

  • ひーろー

    ひーろー

    2009/07/19 08:32:00

    あぁあー
    ナッポーげとしてしまったんですねw
    (>…ちくしょー : ぼそっと)
    ラトさんの「とったどー!」シリーズまた見に潜入しちゃおっと♪笑