ゆき

いまのところ~これが最高点

四川省


なかなか54000点台には行きません^_^;
難し~い^_^;

  • 苗採る

    苗採る

    2012/12/04 17:55:47

    楽しんでね!

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/03 22:08:50

    おぉ~~~、頑張ってますね~
    私も、最近全然やってないですが、54000点はなかなか行きませんね。。。
    最初の配置も影響ありますね~

  • たけし

    たけし

    2012/12/03 17:13:06

    時間と牌の並びが得点に影響するようですね
    3分台前半でも53000点前半なんて、ゲンナリですよ。

    4分後半でも難しい配列だと54000点行きますしね

    なかなか奥深い、というか嵌りますね(^^ゞ

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/02 22:21:53

    最近の私は、C服(6000のやつね^^)が欲しいので

    5ヒント、3シャッフルしまくってます^。^;

    要するに、コインカセギなんですよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • pisa

    pisa

    2012/12/02 21:30:05

    54000の壁は、高いですよね。。。

    がんばれ~ゆきさん^^

  • kuni

    kuni

    2012/12/02 20:59:28

    四川省、なかなか難しくて頑張っても得点が伸びてくれませんよね。
    それに、最初の配置が大きく影響するようですし。
    でも、だいぶ短い時間で68連鎖を達成することが出来るようになったようで、何よりです。