♪の漫ろ歩き


やっと釣れました(o^ω^o)ノ

ニコット釣り

なんとか釣れました(o^ω^o)ノ

潮干狩りの方は、未だにさっぱりで全部Cコインなんてことも・・・。

毎回のように当たってるドリーム券に運を全部持っていかれたのだろうかw

  • ♪

    2009/07/20 01:32:17

    >>ジダンさん
    がんばれ~♪

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/19 22:16:30

    みなさん、どんどんアカテガニ釣り上げてるよ…
    明日は休み。気合入れて釣るかなwwww

  • ♪

    2009/07/19 18:38:29

    >>反抗期☆マニーさん
    ここ最近だけだよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    >>ゆきさん
    ありがとうケロ♪

    ゆきさんも釣りがんばっ(o^ω^o)ノ

    >>kazu♪さん
    なぜかここ最近毎回のように当たってます^^

    ありがとうございます♪

    未だにCコインばっかですw
    むしろ毎日掘るのが苦痛ですが頑張りますo(*^▽^*)o~♪

    >>莢さん
    ありがとうございます♪
    せめてガチャぐらいにしてほしいですよね(〃´o`)=3 フゥ

    >>★友梨★さん
    ありがとう♪
    まさか仲間がいようとはw
    やっぱり運ですか(;^_^A

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/07/19 00:38:26

    おめでとう♪(o´∀`b)b♪です^^ノ
    潮干狩りは、コツがあるというよりも
    運だと思いますよ^^△友も日によって
    全部cコインの日ありますた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・

  • 莢

    2009/07/18 22:06:35

    カニさんおめでとうございます^^
    潮干狩り、もうちょっとCコインの確率低くしてほしいですよねv

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/07/18 15:12:26

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    ドリ券当たってるんですかぁO(≧∇≦)Oいいなぁ。

    アカテガニGet、おめでとぉございま~すっ
    ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    潮干狩り全部コインなんてこともあるんですね( ̄▽ ̄;)
    ((φ(._.*)ヵキ×②
    でも、毎日掘る楽しみがあるじゃない(o^-')b
    (*p´▽`q)ガンバッテ♪

  • ゆき

    ゆき

    2009/07/18 14:57:29

    よかったにゃあ^^

    釣りに行かないと。。。釣れないもんにゃあ^^;;
    ゆきも頑張ろうっと。。。

  • 反抗期☆マニー

    反抗期☆マニー

    2009/07/18 14:46:03

    毎回あたっているのか!?羨ましい(’・ω・)