TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

丸太きのこ(その1)

ニコット釣り

本日の2R目。
無心で開始したラウンド。
第一投目でいきなりヒットし、
丸太きのこを、やっと1つ回収した。
釣りバトルで勝つためにも、
時間が迫っている丸太きのこに狙いを定めつつ、
両レアを釣り上げたい。

現在のレアの釣果。
丸太きのこが、1コ。
フルーツバスケットが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/04 21:31:26

    tavascoさんへ。
    かなり意味深なお言葉です。^^
    お堀トークと思っていいでしょうか?!
    ふふふ。^^
    丸太きのこですから!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/04 21:31:03

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    かなりゆっくりですが、無事回収しました。^^
    何とか同点に持ち込めてほっとしました!
    新レアも含めて、一気にリードしたいです。^^v
    頑張って、今日も堀へ行ってきます!

    こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
    ハラハラ、ドキドキを、楽しんでいます!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/12/04 16:01:02

    あら♥
    20センチものおっきなキノコちゃんですね♬

  • kiryo

    kiryo

    2012/12/04 11:12:08

    おめでとぅ☆
    丸太きのこの勝負は同点だったね^^v
    フルーツバスケットではワタシが負けてる><。
    そして今日からまたまた新レア魚登場ね♪
    今週も頑張りまーす☆

    いつもありがとぅ^^♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/03 21:29:15

    よしおうさんへ。
    それを聞いて安心しました。^^
    いつまでも頑張ってほしいと、本当に思います!

    週末の天気ははっきりせず、こちらでも寒かったです。><
    高山では、雪が降っても不思議ではないでしょうね。^^;
    旅行のお土産が風邪とならないように、
    ご自宅に帰ってからも、しっかりと体を労わって下さい!
    ふふふ!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/12/03 12:38:59

    TAKKANさん
    小太郎はまだまだ大丈夫ですっ。
    大将も娘さんから促されてまだまだやる気だしてました~。
    流石に高山は寒かったっ!雪もちらついて氷点下でしたっ。
    ふひひぇっくしょい~!