タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

久しぶりのオヤスミ前ちょこっと

7ならべ

 ランクAになってから、暫らくやってなかった。
もうランク上がらないし、十分あるのでコイン稼ぎ
する必要もないから。 遠のいていた。
 まだ、パーフェクトは健在。

  • たらこキューピー

    たらこキューピー

    2012/12/03 23:58:56

    学校と言っても、非常勤講師なので進路指導とかありません~^^
    だからヒマヒマ?(笑)

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/12/03 23:46:07

     いえいえ、四川省のランクの
    上がり方が早すぎるんですよ。
     私も、四川省を137回で、
    Cです。 クローリアンが、
    487回でEですからね。
     ランク上がったって、何にも
    ないのに、上がりきるとやはり
    意欲なくなるのも不思議。
     最初の頃は、3倍時に70回
    全勝を狙ってましたが、いまだ
    果たせずです。 当時は、まだ
    暇だったんですね。

  • たらこキューピー

    たらこキューピー

    2012/12/03 22:33:07

    すごい!
    ランクAって、かなりやってたんですね^^
    私はコイン稼ぎにやってた四川省がランクAに・・・
    ヒマ人?w