たけし

人生最高のクリスマスが訪れったー

日記

http://shindanmaker.com/296153

「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスが○○ ○○に訪れます!

※本名で やりました。。。
 【メ】【リ】【ー】【ク】【リ】【ス】【マ】【ス】



ん? これ 揃ってるよね。。。 最高なクリスマス来るのかな?
(-.-;)(;´д`)(ーー;)




「メリークリスマス」が揃ったら、最高に幸せなクリスマスがたけしに訪れます!
 【メ】【リ】【ー】【ク】【リ】【ス】【マ】【( ´,_ゝ`)プッ】
※『たけし』で、やったら 『プッ』って、笑われたwww


くるみこちゃん所から パクって来ました(^^ゞ

  • ★エックス★

    ★エックス★

    2012/12/06 15:58:37

    週1回ならokです。

  • みんみ

    みんみ

    2012/12/04 23:08:36

    おもろいw 最後の顔文字がまたwww

  • 琉夏

    琉夏

    2012/12/04 07:14:56

    おもしろいですw

  • たなとす

    たなとす

    2012/12/04 00:38:51

    おんやー、ブログタイトルも全く同じ人がいましたが、
    まさか・・・・そんな関係なの~~~?


    【メ】【リ】【ー】【ク】【リ】【ス】【マ】【シ】

    中途半端に何かがおかしいのです。
    突っ込みようがありませんねー・・・


  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/12/03 17:08:40

    (*'ー'*)ふふっ♪

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/12/03 15:00:16

    やってみたけど、本名もマリン❤もどちらも揃いませんでした;;

  • あおか.

    あおか.

    2012/12/03 13:42:33

    私もやってみよ~と♪
    プッって、わらわれちゃうんだ~Σ(・ω・ノ)ノ