☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

¥150

日記

今日、歯医者さんの帰りに
ジャスコ(めっちゃ近所にあります)に寄ったら
どこかのケーキ屋さんが来てて
可愛い店構えにフラフラ~と見に行ったら
ケーキが150円!
少し小さいけど美味しそうだったので
モンブランと
キャラメルケーキと
チョコレートケーキを買いました。

お風呂から出たら食べよ~っと^^

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/07/20 21:39:47

    100円シューも魅力的ですぅ♪
    最近にケーキは高いよね(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2009/07/20 21:32:36

    なんて安いの!!
     近所にほしいにゃぁ❤
      コージーコーナーの100円シューは好きでぷ。

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/07/19 16:11:33

    私も前歯が欠けた時歯医者さんに行ったけど
    鏡見たらおバカな子みたいですよね~^^;
    無事 治って良かったです。

    アバターくらい細かったら
    いいよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
    太くても細くてもケーキは食べます。パクパク♪

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/07/19 04:00:15

    ぼくは今日、歯医者の帰りに(前歯かけた)
    おいしそうなラーメン屋ができてたので
    フラフラ~っと(爆笑)

    ま、アバと同じくらい細いんだろうから
    甘いもんいっぱい食べて?(爆笑)