凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

診断もういっちょ

日記

あなたがどうぶつになったー
http://shindanmaker.com/296747

【セラス】
熊。優しくて面倒見がいい。
おおらかで些細なことではあまり怒らない。
甘やかし上手で頼られるのが好き。
猿、カピバラの人とは相性がいい。

クマー( ・ω・)


「2013年のあなた」を表しったー
http://shindanmaker.com/294036

2013年のセラス
 【1月】アウト【2月】アウト【3月】アウト【4月】アウト【5月】アウト
【6月】アウト【7月】アウト【8月】アウト【9月】アウト【10月】アウト
【11月】アウト【12月】アウト

セラス、アウトー(=゚ω゚)ノ(ガキ使風に)


あなたはサンタさんから素敵なプレゼント貰ったー
http://shindanmaker.com/172065

 セラスがサンタさんから貰った素敵なプレゼント
【四 次 元 ポ ケ ッ ト】

とりあえずどこでもドアを使って通勤時間を零にする!!!

  • セラス

    セラス

    2012/12/05 22:43:16

    マサ吉さん
    だいたいの願いはかなうもんねwww

    かびかびさん
    Ω\ζ°)チーン
    骨は拾ってやるぜww

    凛1225さん
    アウトばっかでやっていけるんですかね~
    ああ、四次元ポケットは真剣に欲しいですww

    みゆきちゃん
    むしろ私にぴったりww

    に~なさん
    ブラックならいいんですよね。
    飲める人は私の中ではオトナです。
    コンソメスープは万能ですね~ 大体なんでもあいます!

    座いすは……腰が痛いからです。

    トトさん
    妄想wwwww
    ある意味アウトよりすごいなあ~

  • *トト*

    *トト*

    2012/12/05 21:54:52

    あははw 爆笑っす☆彡

    本命でやりました。

    動物:猫 ←やっぱし!

    13年:妄想ww ←当たりすぎ♪

    サンタのプレゼント:好みの恋人 ←ハリポタ シリウスブラックでお願い(。◕人◕。)☆彡

    最高の診断ですね。
    このまんま死にたいですww

    面白い診断ありがとう♪

  • に~な

    に~な

    2012/12/05 21:05:28

    ↑ なんか本名どえりゃ~良かった✿ (*´∀`*)
    「好きな異性を恋人する権利」とか… 

    冷蔵庫に野菜が残っていたら… たいていコンソメスープで煮ます✿
    タマネギとベーコンさえ押さえておけば 間違いなくおいしい野菜スープに✿(*´ω`*)

    …そして セラスさんは なぜに座椅子を買ったのか…  訊きますまい (´-ω-`)

  • に~な

    に~な

    2012/12/04 09:35:25

    URL 貰っていきますね~✿(*´ω`*)

    コーヒー飲めないんですね… 胃に悪そうですもんね (^_^;) 
    でも脂肪燃焼効果があるそうです✿ 
    私はお砂糖とミルクたっぷり入れるんで 燃焼効果は期待できませんが…(*^▽^*)ゞ 

  • みゆきちゃん

    みゆきちゃん

    2012/12/03 23:28:24

    【みゆきちゃん】
    パンダ。
    面倒くさがり。
    家でだらだらするのが大好き。
    責任感が皆無で人に世話を焼かれるのが好き。
    熊、うさぎの人とは相性がいい。

    まさに私です (*^_^*)

  • 凛1225

    凛1225

    2012/12/03 23:25:18

    診断も面白いですよね^^
    地味に当たっていたりとか、逆に何一つ当たってなかったりとかw

    来年アウト過ぎますねΣ;
    でも四次元ポケットが貰えればむしろラッキーなようなww

  • かびかび

    かびかび

    2012/12/03 23:02:47

    【かびかび】
    馬。
    明るく社交的。
    人と関わるのが好き。
    聞き上手で褒め上手。
    その場のノリに合わせるのが得意。
    犬、カピバラ、リスの人とは相性がいい。

    やったぜ。日本ダービー目指せれるぜヽ(´∀`)ノ


    ・・・・え?食用?

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/03 22:59:05

    四次元ポケットは欲しいな~w


    アウトーwワロタww