けめこ

クリスマスカード♪

日記

クリスマスが近づいてきましたね♪

妖精さんは、寒い夜に暖かいお部屋で紅茶を飲みながら

ニコトモに届けるクリスマスカードの準備をしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

カードにはどんなメッセージを書いているのでしょうか^^

楽しかった一年をふりかえって、感謝の気持ちでいっぱいの

ようですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥






  • けめこ

    けめこ

    2012/12/05 22:56:26

    Minoriさん♪
    私もこのごろはつい、家族にもメールで済ますことが多いので
    せめてクリスマスくらいは、手書きのカードを贈ろうと思っていますよ(✿◕‿◡)♬ 

    カードを選ぶのも楽しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2012/12/05 08:48:10

    おお、筆まめとはこのようなことを言うのですね。
    気持ちのこもったステキなカードになるでしょうね。

    近頃手書きというと、走り書きぐらいしかしなくなりました^^
    どおりで字が汚くなりましたよ!
    それに家族にメッセージとか書いたこと無いし。。。

    ふりかえってみて楽しい一年だったとは何よりですね!!!
    私ったら不満しか出てこないほうなので、お世話になった人にちゃんと感謝しなきゃなぁと思います。

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/04 23:28:00

    たんたんさん♪
    私は家族に書きますが、お友達にプレゼントを渡す時に
    添えたら喜ばれますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/04 23:25:26

    たまこさん♪
    クリスマスカードは家族へのプレゼントに添えていますよ(✿◕‿◡)♬ 
    年賀状も書かなくては^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/04 23:23:35

    りんりんさん♪
    家族へのプレゼントには必ず一年の感謝を込めて
    カードを添えていますよ(✿◕‿◡)♬ 
    普段は照れくさくて言えないので、いい機会ですよ^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/04 23:21:02

    じりじりさん♪
    日本は年賀状も書かないといけないし
    外国より大変ですが
    クリスマスカードは家族に感謝を込めて書いていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/04 23:18:14

    ヤツフサさん♪
    もう年賀状のシーズンでもあるんですよね(@_@;)
    大掃除もあるし忙しいな~~^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/04 23:16:28

    クマゴウさん♪
    今年は元気になって楽しい感謝の一年でしたよ(。◠‿◠。✿)

    この冬転ばないように気をつけようと思っています(@_@;)

  • たんたん

    たんたん

    2012/12/04 20:08:02

    こんばんわ^^

    クリスマスカードですか・・・・

    あんまり気にしたことないです、正直^^;

    あるんですねぇ。

  • たまこ

    たまこ

    2012/12/04 19:51:44

    妖精さん////
    カワイイ❤

    私も今年は楽しかったです❤
    感謝のメッセージ、届けなきゃです~☆

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/04 10:53:10

    クリスマスシーズンは、プレゼントや、ケーキの方ばかりに熱心で^^;
    あんまりカードまで気が回ってないです。年賀状は恒例ですが。
    けめこさんの優しい気配りを見習いたいですね。
    あと4週間・・平穏に年が暮れることを願っています。

  • じりじり

    じりじり

    2012/12/04 08:45:12

    海外のクリスマスカードって、日本で言う年賀状の意味合いも含まれてるそうですね^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/04 00:17:13

    クリスマスカードってどんなものなのでしょう?
    実は毎年書いた事も貰ったこともなかったりしますw

    そして今ヤツフサは年賀状書いてますよ~
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/12/03 23:46:46

    けめこさん、こんばんわ。
    うさぎさんが、元気に飛び跳ねていますね^^
    お祝いのコメントアリガトォ^^
    約10で1Pペースですので、およそ200日で200Pです。
    2周年までには、100Lv達成できそうですd(-_^)good!!
    妻も皆も最初は呆れ顔でしたが…
    「やり始めたことは、最後までやる」
    のモットーを知っている彼らが、今は協力してくれています。
    入院中は甘えましたが、今は自力で頑張ろうと思っています^^;
    それが復帰への近道だと、僕は信じていますから^^
    大阪の寒さ、今日は一休みのようです^^
    明日はお休みですので、のんびり過ごす積りです^^

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/03 23:28:31


    楽しかった一年をふりかえって、感謝の気持ちでいっぱいの

    ようですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

    まだまだ、総決算には早いかもしれませんよ?v(。・ω・。)ィェィ♪