heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

モコキューティーXmas♪伝言板204

きせかえアイテム

みなしゃまぁ~こんばんゎ~(◕ܫ◕)ノ゙✰


今朝ゎ。。。濃霧と霜で~@@師走になったんだとぉ~


実感したぁ日だったのンw(๑ŏ⋖⋗ŏ)


でもぉ~まだまだぁ。。。忙しくって~(◕ˇ_ˇ◕)むぅぅ


息つく暇がないのぉw(^_^;A)


一息できたらぁ。。。訪問に伺わせていただきますね○┓ペコ


寒さ厳しいこの頃ぉ。。。体調壊さないようにしましょうね(◕ܫ◕
)ノ゙フリフリ






Xmasの夜にぃ。。。

キューティーなモコ天使ちゃん登場ですぅw◕ ◡ ◕)b

みんなが寝静まったらぁ~

幸せのおまじなぃ&プレ(*´ω`)ノ⌒

配っちゃうよぅ





  • ノア

    ノア

    2012/12/10 23:36:30

    こばはー^^ 
    今週も良いこと
    たーくさん、ありますように♪

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/12/10 23:31:08

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/12/10 23:24:26

    こんばんは!!今日は寒かったです。朝もバイクのヘルメットに雪がふわふわ舞って来たような気がしました。

  • yukko

    yukko

    2012/12/10 23:11:19

    こんばんは♬ 
    ご無沙汰して申し訳ございません…( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • つきは

    つきは

    2012/12/10 21:41:23

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/12/10 21:24:24

    こんばんは。メンテで始まった月曜日です。今週もよろしくお願いします。(^^)

  • ciel

    ciel

    2012/12/10 20:17:24

    こんばんは。今日は昼間晴れているのに雪が舞いました。冬型です。今週もよろしくお願いします(*'∀'*

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2012/12/10 19:54:24

    こんばんはステプです。

  • アリオン

    アリオン

    2012/12/10 19:51:09

    こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 結局3日連続忘年会でした(;゚Д゚)

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/12/10 19:27:04

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクです♪

  • れな

    れな

    2012/12/10 19:20:48

    こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^

  • ほのかღクロース

    ほのかღクロース

    2012/12/10 18:32:48

    こんばんは、今日は寒い一日だったね~><;
    今週もまったりよろしくお願いします(✿◡‿◡)

  • 愛美

    愛美

    2012/12/10 17:40:23

    stpお届けです♪
    最近寒いですね(((゛◇゛)))カタカタ

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/10 16:01:21

    1968年に東京・府中で起きた「三億円事件」
    物証があるのに時効になったけど、犯人は誰だったんだろ?

  • アマセ

    アマセ

    2012/12/10 14:53:19

    こんにちは^^今日は、ゆっくりしてますが 眠いかもwww

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/10 05:45:38

    ( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^

  • ノア

    ノア

    2012/12/10 05:35:05

    とうとう雪が積もっちゃった。
    さむいよぅ~。
    あったかくしてね。
    今週も良い週になりますように^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/12/10 05:26:33

    ღ◠ ‿ ◠ღ㋔㋩㋵㊀新しい週も暖かくして元気に過ごせますように。今週も応援してるね‿*ஐ❀

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/12/10 04:54:12

    サンタのおじいちゃん、サボってないで、手伝ってよぉ。プレゼント重いんだからぁ(´ДÅ)

  • ᘜღルナღᘝ

    ᘜღルナღᘝ

    2012/12/09 23:47:43

    heonさん、こんばんは^^名古屋は夕方から初雪が降り始めました♪

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/12/09 22:39:49

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • 心織..mio*

    心織..mio*

    2012/12/09 22:22:12


    訪問ありがとうございました^^

  • つきは

    つきは

    2012/12/09 22:01:02

    こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪

  • マリエ

    マリエ

    2012/12/09 21:55:32

    こんばんは^^
    今日も北風が冷たくてお出かけを中止してお布団にくるまってたっぷりお昼寝の休日でした~w

  • スピカ

    スピカ

    2012/12/09 21:52:00

    こんばんは。ぐっすり眠って、楽しい夢を見てください~のステプお届け^^

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/12/09 21:39:31

    ( ゜▽゜)/コンバンハ ようやく雪になりました やっぱり寒~~い><

  • れな

    れな

    2012/12/09 21:36:57

    こんばんは☆
    お忙しい中訪問ありがとうございます ^^

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2012/12/09 21:03:30

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪☆今日は寒かった~雪がちらりと大阪でこんな時期に?

  • えいみ

    えいみ

    2012/12/09 20:51:35

    こんばんは~ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。*

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/12/09 20:37:21

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ さすが師走です。公私共に忙しく過ごしています。

  • ブライト

    ブライト

    2012/12/09 19:31:52

    こんばんは^^ なかなか巡回出来ず申し訳けないです>< 今週も宜しくです^^;

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2012/12/09 15:49:15

    12月に突入すると気ばかりが焦ってきます~w大掃除少しづつしなきゃ(。-. ◕。)ネッ!

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/09 14:27:04

    晴れ間は多いものの、風が吹いて体感温度が低い><
    雨や雪にならないだけマシかな~☆

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2012/12/09 13:39:51

    ヽ(*ゝω・*)ノコンチャー☀
    今日のお昼はホットケーキ♪お腹いっぱぃになりながらのⓈⓉⓅだよん♬♫

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/12/09 13:09:37

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンニチワ♬
    外は雪❄タイヤはノーマル…何処にも行けず(ρ‸;)

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/12/09 02:05:58

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪めっさ寒い、雪の予報・・・銀世界は素敵ですが@@;寒過ぎです

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2012/12/08 23:51:18

    こんばんは♪^^いつもありがとう

  • の

    2012/12/08 22:24:35

    天井は落ちるし、ミサイル来るし、爆弾低気圧で雪は降るし、、、最悪やァ~(;O;)

  • シオン

    シオン

    2012/12/08 22:12:48

    こんばんは(^^)
    私がぎっくり腰の仮病で配達を休んでいるサンタです(*^^)v ォィォィヾ(゚д゚;)

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/08 14:50:12

    雲が多い予報だったものの、強めの風のお陰なのか、今の所は晴れ☀
    寒いのに変わりはなさそうだけど^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/12/08 09:18:42

    ♡(人´-`)。o㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした。heonちゃん どうもありがとう♬‿*♡

  • スピカ

    スピカ

    2012/12/08 08:52:23

    おはようございます^^今日は朝からステプお届け~^^良い週末を~^^

  • 美咲

    美咲

    2012/12/08 01:57:43

    |‿◕♥)ノコッソリ・・・おやすみなさい♫いい夢みてネ(。◕‿◕。♥)ღ

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/12/07 21:50:14

    こんばんは♪水遣りステブ❤今日は朝からプレゼント配達してから出社しました^^;地震大丈夫でしたか?

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/12/07 21:40:37

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪あったか~いココア飲みながら訪問です❤
    楽しい週末を過ごしてね(*^^)v

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/12/07 17:36:59

    ▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/07 16:31:56

    ちょっと早いけど、ディナーの用意が出来ました❤
    どちらに並べましょうか^^

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2012/12/07 13:55:54

    おひさしぶりです♪(〃▽〃人)寒さ厳しくなってきたのでお風邪引かれません様に^^

  • yunkers

    yunkers

    2012/12/07 00:36:45

    こんばんは^^いつもお世話になっています^^
    実は5日でニコタ登録二周年を迎えました^^

    マイペースで過ごしていきたいと思っていますので、
    これからもよろしくお願いします^^

    お水とステプ、どうぞ^^

  • の

    2012/12/06 23:43:41

    今晩は~ァ~来ましたデスゥ、寒べェ~~し、、、、(;O;)

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2012/12/06 16:03:34

    久しぶりの、こんにちは♪

    寒くて忙しい年末、風邪とかに気をつけてネ^^

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/06 15:42:37

    今日の最高気温が夜中の1時って、どんだけ寒いんだか@@
    スノーマンとしては喜ぶべきなのかなぁw

  • ホテルビューぴよ

    ホテルビューぴよ

    2012/12/06 14:27:41

    久々のんびりIN~♪遅くなりましたが師走も(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

    (((uдu*)ゥンゥン私も何だか忙しい~Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
    体調崩さないように(´ゝω・`)ネ☆

  • 美咲

    美咲

    2012/12/06 09:47:16

    (✿◕‿◕)ノおはようございます♡此方への訪問は外して下さいね○┓ペコ(o・・o)/~

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/12/06 06:04:33

    ♡u ‿u)㋔㋩㋵㊀サンタさん ゆっくりお休み出来るといいけど..どんなイベントなのかな◔‿◔。o○

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/12/06 06:00:34

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝は風が強いよぉ~~ 飛ばされちゃうかも (*⌒∇⌒*)テヘ♪

  • arumama

    arumama

    2012/12/06 01:59:10

    こんばんは^^釣りイベント5匹はきついです><最近すぐ釣れないし(PД`q。)

  • YU

    YU

    2012/12/06 00:00:02

    日中は☀晴れててよかったのに♪。。夜はやっぱり冷ぇ冷ぇですねん;w。。暖かなぁ夜を過ごしてね❤^^*

  • の

    2012/12/05 23:45:48

    雪おこし鳴るから、大雪かもなぁ~(;O;)

  • としすけまん

    としすけまん

    2012/12/05 22:55:20

    師走ですよ~♪

  • シオン

    シオン

    2012/12/05 21:28:44

    こんばんは(^^)
    お料理をお持ちしました(^^)
    ただし、見るだけでお願いしますォィォィヾ(゚д゚;)

    ↑ 可愛い~(*^_^*)
    寝静まる前に現われていただいて、
    お姿を拝見したいです(^^)

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/12/05 21:24:30

    家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ 今日の新作ドレス、何色買うか迷い中w

  • スピカ

    スピカ

    2012/12/05 21:22:31

    こんばんは^^忙しい日々の週の前半が終わりました~後半も張り切って行きましょう~のステプお届け^^

  • アールっち

    アールっち

    2012/12/05 15:30:30

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    12月に入ってめっさ寒さが身に染みますねんっっ

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/12/05 15:18:17

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日はめちゃ寒いよww
    風邪ひかないように暖かくして過ごしてね(^_-)-☆

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/05 14:55:56

    昨日の晴天はどこへやらって感じの曇り空☁
    冬らしい寒さなんだろうけど……冬眠したい@@

  • ぴの

    ぴの

    2012/12/05 14:23:21

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 128000Dコインのクリスマスアーチは高いよね・・・悩んでやっぱ買っちゃったけどさ

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2012/12/05 13:46:04

    heonさん、こんにちは^^お久しぶりです^^;

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/12/05 11:27:30

    こんにちは。柿の画期的な料理はないものかなー?

  • エレメント

    エレメント

    2012/12/05 11:01:08

    o(*'▽'*)/☆゜*:☆コンチャ☆
    アーチ欲しいなぁ。。Dメダル不足で買えましぇ~ん><;
    Dメダル貯めます(`・ω・´)ゞキッパリ!

  • 美咲

    美咲

    2012/12/05 10:34:32

    (σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.

  • かおり

    かおり

    2012/12/05 09:25:58

    こんケロ~^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/12/05 06:55:11

    クリスマスのお家 いいものあったかなあ。

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/12/05 06:44:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 夜中だと思って布団にもぐりこんだら5時半 あわてて起きたぁ><

  • ஜすいれんஜ

    ஜすいれんஜ

    2012/12/05 02:36:08

    ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿寒くなりましたね~水やりステプです✿
    久々のINですっかり変わってたり新アイテムでついていけてません;;
    今月もよろしくお願いしますノシ

  • arumama

    arumama

    2012/12/05 02:28:48

    こんばんは^^農園アイテム買おうとポチッとしたら1桁足りませんでした><

  • の

    2012/12/04 23:59:01

    雪、降り始めましたです~(;O;)

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/12/04 22:25:44

    こんばんわ、ご無沙汰してます

  • beyonce

    beyonce

    2012/12/04 22:21:39

    魔法の水槽イベント開始^^トナカイの靴下5個釣らなくちゃね♪頑張りましょう^^

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2012/12/04 21:57:36

    こんばんは^^
    めっちゃかわいいモコ天使ちゃんですね♪
    幸せのおまじない、よろしくね^^

    昨夜、葉加瀬太郎の情熱大陸を聞いてこのアバに(^^ゞ

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/12/04 21:51:39

    こんばんは♪水遣りステブ❤おこたと電気ストーブつけても、寒くて手が冷たくて暖まりませんでした;;;

  • れおれお

    れおれお

    2012/12/04 21:02:13

    こんばんは^^ お休みなのに天候悪し!お掃除しても気分爽快には程遠いです。。

  • ほのかღクロース

    ほのかღクロース

    2012/12/04 17:12:46

    こんにちは、今日もさむさむ~><;
    早く暖かい春が来ないかなあ…(気が早い/笑)

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/04 15:07:12

    昨夜降っていた雨も上がり、昼過ぎには快晴に☀
    でも風が強くて昨日よりずっと寒く感じます><

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/12/04 13:50:47

    こんにちは。歳末助け合い運動です。Pコインの寄付をお願いしますw

    うちも朝霧がすごいよー

  • ぴの

    ぴの

    2012/12/04 13:31:30

    こんにちは 今日は5時前に雨とずずずずぅ~~んという雷で目覚めちゃいましたわ (;- Δ-)もぅ

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/04 12:43:20

    こんにちは♪今日は北風ピューピューって吹いてる感じです。あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
    今日はお家が入荷だね。
    楽しみです~♪

    今朝やっとガーデンレベル70になりました。
    今朝は赤のベコニア2個とねこかぼちゃ2個メガってました。
    何となく気合を入れない方がメガするかもww
    放置ではないけど、水やりを(自分で)気が付いたときだけするみたいな^^

    とっても寒くなりました。
    風邪ひかないように気を付けてくださいね@@

  • エレメント

    エレメント

    2012/12/04 11:24:24

    コンチャ~❤
    キューティーなモコ天使ちゃん
    可愛いです~^^
    お忙しい様ですが、無理しないでね~。。

  • 美咲

    美咲

    2012/12/04 10:13:26

    ョ◕*)㋔..|ョ‿◕*)㋩..|ョ◕‿◕*)㋵

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/12/04 09:08:19

    そろそろ、年賀状に着手しようかしらん(´∀`*)ウフフ 来年のスタンプも可愛いのにしたの❤

  • あかねこ

    あかねこ

    2012/12/04 08:36:21

    ハロウィンのリボンがクリスマスにもピッタリだね^^
    とってもキュート~!

  • kobu

    kobu

    2012/12/04 08:22:03

    おはようヽ(^▽^@)ノ☆彡先週はお休みなかったの(>_<) 12月も、よろしくお願いします

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/12/04 06:55:51

    今朝は すごい雷ゴロゴロだったなあ。

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/12/04 06:40:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝は冷たい雨の朝になりました そろそろ雪かなぁ^^;;

  • arumama

    arumama

    2012/12/04 02:42:51

    こんばんは^^冬将軍がきてついにアカギレの季節が><

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/12/04 00:55:34

    こんばんは。最近本気で寒いので、昨日ようやくコタツを出しました。これで温か♪

  • ノア

    ノア

    2012/12/04 00:09:27

    こんばんはー^^ 
    今週も良い週になりますように~☆

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2012/12/03 23:49:21

    こんばんは^^すっかり寒くなってしまいましたね。
    寒いの苦手です(*_*;
    沖縄に住みたい・・
    お水&stp~♡♡♡

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/03 23:41:53

    もうすでに忙しいんだねw

  • コリン

    コリン

    2012/12/03 23:29:15

    こんばんは。今日は自転車で外回り☆寒さがこたえるわ~( ´Д`)=3
    幸せのおまじないかぁ~(♥^ω^♥)ぜひぜひ❤