キヨ(0´∇`)

3連休も風邪は治らず><

日記

一昨日、昨日、今日の土、日、月は会社のイベントでの
振替休日もあり3連休でした。

金曜の夜から土曜の夕方にかけては、風邪薬を余分に飲み
18時間ほど睡眠を取り、温ったかくして休養して、土日の
どちらも出かけなかったにも関わらず、風邪は治りませんね><

熱は平熱なのですが、鼻水と咳が酷いです><

土日の2日とも休養しても風邪が治らなかったし、今日は久々の
平日休みだったので、午前中だけ裁判を傍聴しに行きました。
咳止めを飲んで行ったのですが、傍聴中も少しコンコンしてて
迷惑かけたかもです…^^;

午前中だけだったので、2件だけ傍聴しましたが、1件は
住居侵入・窃盗で、もう1件は強制猥褻の事件でした。



住居侵入・窃盗の事案は、被告が2名おり、被告の一人が
昭和57年生まれで前科1犯、もう一人が昭和60年生まれで
前科3犯でした。

て言うか、昭和60年生まれと言う事は、現在27歳ですが
27歳で前科3犯とは、「懲りない」んでしょうね…。。。
今度で前科4犯になる訳ですが、もう人生詰んでるんでは
ないかと思いますね。。。。。。^^;

両被告が知り合ったのが刑務所の中と言うのも喜劇でした…^^;

3件の空き巣で起訴されていましたが、盗んだ物が液晶テレビとか
現金500円とか、エレキギターとかでしたね^^;



もう1件傍聴した事件は、強制猥褻で起訴されている事件でしたが
こちらは、何と言うか、書くと長くなり、色々と不快になる内容ですし
体調も優れないので、後日にじっくり書きたいと思います。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/12/07 00:00:58

    >激しい頭痛と悪寒

    ・・・・・。
    巡回なんかいいから、早く寝なさいっ!!!

    どうしても気になるなら、つぶやき欄にその旨コメしておけばいいから~
    もう~ お願いだから~~~

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/12/05 20:26:31

    今年流行の風邪は、わたしもそうだったけど、喉にくるようです(>_<)
    おまけにしつこい!
    わたしも昨日あたりで、やっと完全に治りました。
    10日くらいひいてました;;

    長々と風邪をひいていたわたしがアドバイスはできませんが、
    とにかくお大事にねー!

  • ぐう

    ぐう

    2012/12/04 22:29:48

    風邪気味なのに裁判傍聴とは・・・;; 恐るべしキヨさん・・・じゃないって;;
    お休みのときくらい身体をゆっくり休めなさい^^;

    あまり無理しすぎると、以前のサウナのときのように倒れますよ;;
    お身体に気をつけてください><

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/12/04 21:30:58

    こんばんは^^
    体調悪いのに裁判の傍聴は欠かせないようですね^^;
    好きなものは優先なのは私も同じかも^^;

    最近の風邪は長引くみたいです^^;
    お仕事であまりゆっくりできないかもですが、完治しますよう祈ってます^^
    本当にお身体を大事にしてくださいね!

  • かおる*

    かおる*

    2012/12/04 20:21:06

    傍聴。(笑)
    気持ちはリフレッシュできたんですね。(^-^;

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/12/04 15:08:45

    お大事になさってください。
    傍聴に行ってる場合じゃないですよ!
    お体を大切になさってください;;