天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】後で追記します【冬のお手入れ法】

美容/健康

時間がないのであとでまた追記or書き直します^^;

  • くりす

    くりす

    2012/12/15 15:44:31

    >しゅぽぽ様

    そ、そんなにわくわくされる程の知識は持ってないのですよ(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2012/12/15 15:43:58

    >sakino様

    私もお金がないのでここ数年は最低限の事しかできていませんが
    それでも最低限の事は必要ですよ><

    保水と保湿、これだけはしっかりとやっておけば何とかなるなる~♪(*'-')ノ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/12/04 22:12:18

    わくわく (^.^)

  • sakino

    sakino

    2012/12/04 13:09:19

    お手入れ 私には縁遠い お言葉 ホント何にもしなくて・・・・・><

    肌は荒野のように荒れておりまつ (◞‸◟ㆀ)