hide

(^○^)雪だるまハウスで~す(^▽^)/

日記

迷ったあげく雪だるまハウスに決定です(^○^)

リア生活でも、雪だるまハウスに住みたいなあ
(*'-'*)

それに車も、アニメキャラの車も一度はのりたい
かもお(^○^)てへへ☆☆

  • hide

    hide

    2012/12/05 23:24:18

    天使さん
    ありがとです(^○^)
    あはは、スキーいいですねえ(^▽^)/

    ノロウィルス、注意で~す(^○^)

  • 天使

    天使

    2012/12/05 22:47:50

    おおお!!!雪だるまハウス可愛い~❤

    雪だるまハウス見てたら、スキーに行きたくなっちゃいました(^_-)-☆

  • hide

    hide

    2012/12/05 18:38:15

    みっちょんさん
    ありがとです(^○^)
    中は、とてもあたたかいです(^○^)
    暖炉ついてます(*'-'*)
    たはは☆☆

  • みっちょん

    みっちょん

    2012/12/05 13:50:33

    雪だるまの家、かわいいですね~。
    なんとなくたれ目になってるのがいいですね。
    ごまをつけたみたい^^
    かまくらのように暖かいんでしょうね。
    エアコン、使えませんけどね☆

  • hide

    hide

    2012/12/04 20:15:09

    モモさん
    正解です(^○^)
    一度だけ挑戦したいです(^○^)

  • モモ

    モモ

    2012/12/04 20:04:42

    アニメキャラの車って
    いわゆる「痛車」ですねwwww
    私も 一度だったら乗ってみたいかもwww