♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

10月P限定を買い損ねる・・・orz

きせかえアイテム

あのカッコイイつなぎとか、、
カゴの中の猫さんとか、、
ドクロの杖とか、欲しかったナァ~(T△T)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/12/04 21:29:56

    私も昨夜、高いけどハロウィンウィッチ(P280><)の色違い、と
    トマトジュースの黒グラスを ギリギリ駆け込み買い。

    でも、ハロウィンアイテムには、あれこれ未練が・・・。
    もうP1000課金しとくんだったかなあ・・・(;△;)

  • 紺

    2012/12/04 20:56:16

    ちはwご無沙汰しておりますwおおおw半ズボン系のツボにハマるコスに♥です*^^*

    はいwつなぎも猫も素敵ですw♥
    つか、もう素敵P限定の種類が増え過ぎて、GETしに行く気になってません。
    ど、どれも素敵w*^^*

  • ユミカ

    ユミカ

    2012/12/04 20:12:33

    「バス停」タウンにてお見かけ訪問しましたw
    ブログに急に書き込み、失礼しましたw