無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

七夕キャンペーン企画の結果発表+α

その他

それでは、結果発表ですが
選択肢は6つ!?

まずはどんなものがあるか見てほしいです
1番は[現実でもニコでもお金が欲しい](ニコでのお金ってPのほうなのかな?)
2番目は[なんかほしいなんでもいいから]
3番目は[テストでいい点取りたい]
4番目は[P欲しいんですけど]
5番目は[500pコイン欲しい]
6番目は[該当者なし]
の6つです

えーっと結果は、6番目の[該当者なし]です
やっぱりとお思いでしょうがちゃんと抽選して出した結果ですから
抽選方法は下記の通りです

まず、約66枚の紙を4つ折にして箱の中に入れます
次に、箱から紙を3枚取り出します
最後に、その3枚から1枚選びます
そしてその1枚が
この結果を引き出したのでした

モチロンずるはしていませんのであしからず

以上七夕キャンペーン企画の結果発表でした

おまけ
今日の名言
「動物も植物も宇宙も一つの生命から出来たと考えればとても神秘的である」

以上!

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2009/07/23 17:43:34

    誰もっす^^
    誰も当たってないってことっす^^

  • あめのすけ

    あめのすけ

    2009/07/23 10:09:23

    あえ?
    結局どちら様が当たったのでしょう?的な

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2009/07/21 15:54:33

    えー、どっちが分からないのでしょうか?

  • あめのすけ

    あめのすけ

    2009/07/21 15:38:10

    む(‐ω‐´
    つまりはどういうことでしょう
    お馬鹿にはわからなかったのです∀

  • ♡ⓚⓐⓗⓞ♡

    ♡ⓚⓐⓗⓞ♡

    2009/07/20 19:51:31

    お知らせ!
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    7時40分から✪アシュリー✪
    合コンします。
    男子のみなさん見たら来て下さいね☆
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    アシュリーさんのUR↓
    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=182687

  • ♥もにゃか♥

    ♥もにゃか♥

    2009/07/18 20:04:24

    見事に★該当者なしゃったね★