頑張りん子

また 登ってみました。(。◠‿◠。)

日記

Cコインの新しい家。
さっそく 登ってみました。 (。◠‿◠。)


今回は 下に降りるのが、クリスマス飾りの葉っぱの少し上辺りで 横にいきます。
何度か 失敗しましたが、無事登頂成功! ・・・って、おヒマ人でした。^^;


 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/12/08 21:49:07

    >さやみどりさん

    私 あちこち 訪問しては、登山してますよ。( ´艸`)
    だいたい オーケーなのですが・・・農園の 家だけは 登れませんでした。(´Δ`;)

  • さやみどり

    さやみどり

    2012/12/08 11:41:06

    こんにちは^^
    そんな端まで行けるのですか!
    お上手ですね♪

    登り技は全くわかりません~
    cコインの最初の家に上れたくらいで、
    あとの家とか、タウンのぼりとかはさっぱりだめですw

    せっかく教えていただいたので、
    やってみたいと思います♪ できるかな~