にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

つめ~

ペット/動物

我が家の母猫が、私の膝に乗ってくるのですが、
つめがあたって痛いのです・・・。

それで爪きりをしようと(100均で買った猫用爪きり)したのですが、
野良時代が長かったせいなのか、
単に慣れていないのか・・・、嫌がって切らせてくれません。

これは、またまた病院でお願いするしかないかもしれません。
病院だとおとなしいのですよぇ・・・。

  • エシェル

    エシェル

    2012/12/06 21:11:06

    桂田冬彦さん>うちも二人がかりで、最初は出来たのですが・・・、
              今は暴れて、手がつけられませんです・・・(; ;)

  • 桂田冬彦

    桂田冬彦

    2012/12/05 20:35:39

    気性も関係するのかもね
    前に飼ってた猫ちゃんは二人がかりでやっとって感じでしたよ