ぐも

ぐも

ぐもんち

くくく…

日記

苦…orz

これからゲームタイムだぜー!と思って頑張ってステプ巡回していたところ
ブログを書いていない事実に気付くー
おせぇー!

どうでもいいんですが
家族が天津木村の本を買ってきました。
下ネタ好きとかいうわけじゃないんですが
別に嫌いでもなく、面白ければ歓迎するけど
面白くない下ネタって、クズだよね(←ぁ)
いえ、面白かったですよーw

特に、木村さんの奥さんの一言
本が出たことについての感想
「知らんわ」
大変魅力的でしたw

タイトルが「く」ばっかりになってきたので
さりげなく「ぬ」とかにしようと思ってたんだけど
特に内容に関係ないことは変らないので
何かちゃんとしたことを思いついたら、タイトル考えます(すぐ考えろ)

それにしても
サンタ服を買う気になっていたはずなのに
なんだかPコインを使おうとなると、惜しいとまで思ってないんだが
本当に、それ、要る?とか
考えてしまうようになりましたorz
Cコインの方が、貯まってきてはいるんだけど、使い道を考えられず。
クリスマスパーティー仕様にするとしたら
いつになるやらって感じですー
目標額行ったら、一気に使おうかしら…?
最近、ガチャ以外の買い物してないというのは
さすがに痛々しい…orz

おっと、そろそろタウンいかなくちゃー

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/22 13:53:16

    にょほほーレス忘れブログを探すと結構あるものだ…orz

    >ニコプルさん
    天津甘栗は好きなんだけど、栗の皮は慣れても剥くのが「楽」とはあまり思えませんねー
    みかんとはちがうんだから当然?w
    味はとっても美味しいから、必死で食べちゃうんですけどねw

    >りゅうさん
    今更になってのレスなのでアレですがw
    クマゲッターも増えましたなープレゼント機能のおかげでもあるかな?
    ガチャアイテムも、26日を過ぎたらどうなるんだろう…?正式版とか出来て
    期間限定になるのかしら…?オソロスィ…orz

    >ふらうさん
    私ならやりそうです!w
    それを見抜いてるふらうさんこそ、さすがです!
    あ、そうか、モンスターマントや伯爵スーツみたいに
    気に入っているファッションとして使っちゃえばいいのか…
    当分猫ぐるみでいきますw
    でも人に戻りたいなー

    >コハルさん
    やはり、欲しいものがなかなか出ない…orz
    と思いながらよりは、欲しいんじゃーい!買ったるでー!という
    自分の意欲で購入する気持ちよさってのもありますよねー
    いいんです!(カビラ?)

    >すぅさん
    ヅラアイテム…そうだー髪型もっと出ないかなー
    禿やらモヒカンやら増やせそうだしいいなぁ
    でも、女子のヘアも、もっと幅広くていいんじゃないかとー
    ナチュラルなのから、ばっちりセットしたっぽいものまで。
    Pコインも使い道がある!と思えば買っちゃっていいんですよ!
    いいんです!(またゆった)

  • すぅ♡ ©

    すぅ♡ ©

    2008/12/10 22:48:57

    わかるわかる~。

    なんだかホントに欲しいのか?
    必要なのか?な~んて思っちゃうね~\(^o^)/

    だた、すぅには必ず外せないアイテムが・・・。
    それはヅラ~!!
    これだけはついつい買っちゃいます。
    だから結局Pコインはなしっすねw

  • コハル

    コハル

    2008/12/10 22:38:50

    ガチャへのストレス発散の為に買ってしまいました~
    黒サンタを・・・スッキリしました
    でも、これで良いのかしら・・・^^;

  • ふらう

    ふらう

    2008/12/10 22:30:44

    「ぬぬぬ…」だと唸ってるようでアリですが、
    「ぬっぬぬっぬー!!!」だと、さすがぐもさんとしか
    言いようがないような(笑) ぬ
    サンタ服、Cコインの赤以外ならコートだ、これはコートだと
    言い聞かせれば(誰に?)クリスマス過ぎてもいけますぜっ。

  • りゅう

    りゅう

    2008/12/10 22:09:31

    猫ぐるみがお気にで着続けてますから(^^ゞ
    ただコインのファッション関連はあまりにも(T_T)ヒドイ
    Pコインも、リアルマネーだから躊躇しますよね
    魅惑的でも・・・・我慢です(笑)

    今はガチャでクマゲットが命っす

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/12/10 22:07:39

    はい、いってらっしゃーい(^^)/
    天津甘栗の仮店舗が近くにできたのよ。って関係ないか
    昨日やっと、クリスマスのお部屋アイテム買いました。
    とっても、質素なクリスマスだわw