KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

晩秋の宴会

サークル

といっても、師走の走りですが、サークルのイベントでそれぞれの家を訪問したときの一コマです。

大製のお客さんがきていただいたということで、とっておきの酒をふるまいましたw
久保田とかー天狗舞とかー京女とか―。

特に京女は「純米 京女 特別純米」といい、甘口ですが、フルーティーな香りに相まって、すごく呑みやすい酒なんです。
女性にもお奨めですマジで!

Over

  • くう

    くう

    2012/12/11 19:52:11

    ごちそうさまでした(。◕‿◕)ノ

    テーブルに乗って お行儀悪くてすいません
    早くお酒を頂かなくては 皆さんに取られそうで・・・(=^・^=)

    リアで京女 試してみたいと思います
    普通の酒屋さんで 売ってるかしら?

  • マム

    マム

    2012/12/05 00:23:35

    お酒 ごちそうさまw

      でも 鍋の中につったって 釣竿で牽制しているおじさんがwwwww