ゆき

伝言板 しばらくの間、バタバタします^_^;

日記

毎日INできるのですが、訪問時間が取れそうもありません^_^;
本当にすみません・・・

スルーしてくださって構いません^^
伝言くださる方はこちらに、お願します^^

  • げん

    げん

    2013/01/30 21:34:20

    ご゜無沙汰してましたぁ

    いくらか暖かくなってきたよーな気が・・・・

  • チョコボ

    チョコボ

    2012/12/30 13:42:22

    オッス!(笑)

  • そら

    そら

    2012/12/29 23:09:16

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 年賀状を年内に書くのは諦めました~。

  • チョコボ

    チョコボ

    2012/12/29 19:05:16

    ご無沙汰です。。。今年も数日ですがイイ事ありますように...

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/12/29 13:16:05

    今年最後の訪問になりました^^
    仲良くしてくれてありがとうです❤
    来年も宜しくお願い致します❤

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/12/29 12:18:22

    こんにちは^^夜警初日終了^^;あと今日明日の二日間ある^^;昼間はのんびり過ごします^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/29 10:20:10

    おはようです!
    忘年会で熱い食べ物を飲込めず喉火傷…痛い><
    頭ボケボケだけど掃除しなくちゃ…
    よい一日を

  • 久瀬弥勒

    久瀬弥勒

    2012/12/29 10:03:48

    旅行のお話も聞かせてね^^

  • そら

    そら

    2012/12/28 21:32:47

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今降っている雨、雪になるのかなぁ。

  • 久瀬弥勒

    久瀬弥勒

    2012/12/28 21:07:31

    とこに旅行に行ってきたのかな?^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/28 07:53:25

    おはようです!
    今日は忘年会。出れるかな?
    仕事で憂鬱な年末年始になりそうな…
    休みに向け頑張りましょう♬

  • クリーム

    クリーム

    2012/12/27 22:44:53

    こんばんは~☆ 絵馬の願い事 何にしようか? 考えながらの巡廻ですw

  • そら

    そら

    2012/12/27 20:51:57

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も冷えますね。風邪に要注意です。

  • †輝†

    †輝†

    2012/12/27 18:51:04

    少し早いですが今年最後の訪問となりまする。

    今年は大変お世話になりました。良いお年をm(_ _)m

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/27 08:33:54

    おはようです!
    今朝は室内のサッシが凍っていてー8℃(>_<)
    寒いですが体調を崩さず頑張りましょう☆彡

    おかえりなさ~い!
    楽しんでこられましたか^^

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/12/26 23:31:12

    こんばんは^^犬の散歩から帰宅^^寒くて顔が痛い耳が痛い><けど愛犬サキ元気に走り回ります^^;

  • そら

    そら

    2012/12/26 21:25:48

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年も残りわずかになりましたね。

  • 久瀬弥勒

    久瀬弥勒

    2012/12/26 08:51:44

    おはようさんです^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/26 08:16:19

    おはようです!
    昨夜雪が降って少しホワイトクリスマス^ ^
    溶けましたけどね…
    週中ですが頑張りましょう♬

  • シンシン

    シンシン

    2012/12/26 02:54:06

    クリスマス終わったら すぐにお正月イベントが始まるね 楽しみだけも目が回りそうだわwwおやすみ☆

  • そら

    そら

    2012/12/25 20:19:55

    o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o

  • 久瀬弥勒

    久瀬弥勒

    2012/12/25 19:36:07

    もしかして海外旅行とか?w

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/25 08:04:47

    おはようです!
    MerryXmas♬
    寒い朝です…空が薄紫に染まって綺麗です…
    今週も宜しくお願いします☆

  • そら

    そら

    2012/12/24 21:37:46

    o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡

  • げん

    げん

    2012/12/24 10:14:48

    メリークリスマス!

    プレゼント、何が欲しいか聞いておけばよかったなぁ❤

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/24 09:56:10

    おはようございます!
    MerryXmas!
    今日はイヴですね!
    よいことがありますようにo(●´ω`●)o

  • santa

    santa

    2012/12/24 09:10:19

    おはよう^^サンタがやってきましたよ。プレゼントの願いは、叶うかなぁ?^^

  • シンシン

    シンシン

    2012/12/24 00:53:45

    今ごろ きっとサンタさん大忙しなんだろうな 頑張ってね 
    大きな靴下用意して待ってるよwwおやすみ☆

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/12/23 23:51:49

    今晩は^^連休2日目終了^^;まだ年賀状作ってないや^^;火曜に会社で作ろう^^;

  • そら

    そら

    2012/12/23 17:47:11

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ この時期はイルミネーションが素敵で綺麗ですね。

  • パピコ

    パピコ

    2012/12/23 13:23:30

    こんにちは 
    今日は昼間の訪問で~す 
    連休楽しいんでますか^^ 
    おっ! 寒いけど晴れてきた^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/23 10:13:33

    おはようです!
    今朝は快晴で日の出が綺麗でした!
    ホワイトクリスマスにはならない予報^^;
    素敵な休日を♪

  • シンシン

    シンシン

    2012/12/23 02:15:45

    サンタさんのため 煙突そうじしなくちゃ あっ!なかったんだったwwでも来てくれるかな^^おやすみ☆

  • そら

    そら

    2012/12/22 20:54:39

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ クリスマスまであとちょっとですね。

  • ヒロ

    ヒロ

    2012/12/22 20:42:12

    僕も最近は寝落ちすることも多くINすることもままならないこともあります。
    僕は疲れと寒いのでいつもこたつや布団で横になってそのまま寝てしまうのが原因ですが…^^

    また落ち着いたら二コタを楽しみましょう^^

  • 久瀬弥勒

    久瀬弥勒

    2012/12/22 19:38:47

    留守にするってことは、やっぱり旅行?

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/22 10:43:07

    おはようです!
    朝起きたら羽が…輪があれば不細工な天使?
    連休生憎の天気ですが素敵な日になりますように♪

  • シンシン

    シンシン

    2012/12/22 02:07:44

    お風呂に ゆずいっぱい浮かべて ぽっかぽかになったよ^^つい食べそうになったけどねwwおやすみ☆彡

  • そら

    そら

    2012/12/21 21:18:31

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は冬至ですね。南瓜、甘くて美味しかったです。

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/21 13:26:33

    こんにちは〜^ ^
    何か肩が重たいけど何故だろう…
    今日乗り切ればクリスマス!
    あと一日頑張りましょう♬

  • そら

    そら

    2012/12/20 23:07:07

    こんばんは(*´∇`*) 今日はGUMI「モザイクロール」を聞きながらステプのお届けです♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/20 22:56:14

    こんばんは。。

  • 久瀬弥勒

    久瀬弥勒

    2012/12/20 14:29:54

    旅行かな?それとも家事で忙しいのかな?

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/20 08:02:09

    おはようです!
    帰宅後冷蔵庫開けると温かい?
    いや、部屋がそれ以下の寒さ⁉
    冷え過ぎですが風邪に注意です!

  • シンシン

    シンシン

    2012/12/20 02:10:57

    やっと天使のテンコちゃんがお庭に来てくれるね 
    雪が降るし寒いから 暖かくして来てね^^おやすみ☆彡

  • そら

    そら

    2012/12/19 21:02:07

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は美術館に行ってきました。楽しかったです。

  • ✿グミコ✿

    ✿グミコ✿

    2012/12/19 08:51:52

    おはようございます^^
    冬は子供たちの体調管理で忙しいw
    それでも色々菌を運んできますのでこちらも気をつけねば^^;

    自分の庭へ出ることはあまりないのですが
    他の方のお庭に訪問すると、結晶花がとてもキレイで癒されます( *´艸`)
    ゆきさんのところもキレイに咲いてますねぇ♪
    お返し訪問は気にしないでくださいね~(o´∀`o)ノ

  • そら

    そら

    2012/12/18 20:59:06

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は比較的暖かでしたね(*´∇`*)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/18 16:22:00

    こんにちは。。今夜も忘年会行ってきます<m(__)m>

  • †輝†

    †輝†

    2012/12/18 13:33:55

    (亝⋖⋗亝)ノこんにちは☼ポカポカ陽気の午後です。落ち葉の上で昼寝したいですw素敵な午後を✾

  • げん

    げん

    2012/12/17 23:39:08

    おやすみ☆

    あまり無理しないでね

  • そら

    そら

    2012/12/17 21:45:07

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今シーズン初のみかんが美味しかったです。

  • †輝†

    †輝†

    2012/12/17 12:59:23

    こんにちは。
    今年も残すところ14日。
    今週も宜しくお願致しまするhappyな1週間でありますように圉彡

  • そら

    そら

    2012/12/16 19:50:52

    こんばんは(*´∇`*) 二日分の気持ちを込めてステプのお届けです♪

  • げん

    げん

    2012/12/16 09:09:06

    今日は選挙ですね~やっと帰還しましたぁ~

    天気よくてよかったです(^_-)-☆

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/11 18:38:56

    こんばんは。。2週間後はクリスマスデー、はやいもんですね~(^_^;)

  • †輝†

    †輝†

    2012/12/09 16:36:55

    こんばんわ☪秋晴れの夕日が綺麗でした✩

    夕方は冷えますね^^;暖かくしてお過ごしくださいませ♨

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/08 15:42:07

    訪問はマイペースでいいですよ^^

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/07 22:36:58

    こんばんは。。

    地震がありましたね。

    そちらは大丈夫でしたか?

  • 苗採る

    苗採る

    2012/12/07 14:13:41

    こんにちは、訪問ありがとう。

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/06 23:40:24

    こんばんは。。
    明日はメッチャ冷えるみたいですね^。^;

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/12/06 22:38:05

    こんばんは。
    師走は忙しいですね。

    お互いに乗り切りましょう。

    寒いですので、風邪ひきませんように。

  • そら

    そら

    2012/12/06 20:49:18

    こんばんは(*´∇`*) 藤井フミヤの「Another Orion」を聞きながらステプのお届けです♪

  • †輝†

    †輝†

    2012/12/06 05:57:14

    ┏(<:) おはようございまする☆

    しばらく多忙により不定期訪問になりまするhappyな一日を✾

  • ヒロ

    ヒロ

    2012/12/05 23:30:27

    こんばんは、お疲れです。
    自分はそこそこ落ち着きを取り戻しましたのでタウンにも顔を出すようになりました。

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/05 22:51:22

    こんばんは。。

    年末ですからね^^;

    ニコットはマイペースで楽しまれるように、ね^。^b

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2012/12/05 21:14:26

    こんばんは^^
    明日は日本全体は荒れる天気のようですが、うちの地元は晴れるようです^^

  • 千尋

    千尋

    2012/12/05 19:42:29

    こんばんは^ ^お疲れ様

  • pisa

    pisa

    2012/12/05 19:34:31

    師走だもんね^^
    無理しないで、時間あるとき遊びに来てね^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2012/12/05 18:47:47

    ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

    あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^

  • たけし

    たけし

    2012/12/05 17:06:40

    ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 火、水、金、土と飲み会です><

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/12/05 15:44:37

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日はめちゃ寒いよww
    風邪ひかないように暖かくして過ごしてね(^_-)-☆

    無理しないでね(@^^)/~~~

  • santa

    santa

    2012/12/05 11:11:44

    おはよう^^ 今日も楽しい1日でありますように。^^

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/12/05 10:32:28

    お早うございます^^今朝は地面はカチカチ^^;霜柱も盛大に出来てました^^;寒さ厳しい><

  • シンシン

    シンシン

    2012/12/05 02:35:24

    無理しないでくださいね!!
    かわいい雪だるまのお家だね♪ 
    でもね お部屋の中が冷蔵庫みたいに寒くないのかなぁ~wwおやすみ☆彡

  • げん

    げん

    2012/12/05 01:07:59

    おやすみ★

    風邪にお気を付けを!

  • パピコ

    パピコ

    2012/12/05 01:01:08

    こんばんは~ 最近朝が辛いよ~ 
    年末はなにかと忙しいよね^^
    気にしないょ~^^ おやすみ~

  • グミ

    グミ

    2012/12/05 00:24:16

    マイペースに楽しもうね^^
    (*´∇`)ノ おやすみ~

  • Sora

    Sora

    2012/12/05 00:00:28

    こんばんは。寒いですね。☆☆ゆき☆☆さんはお元気ですか? わたし、風邪をひいてしまいました (ゴホ)。