ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

レア魚まつり?

ニコット釣り

終わったはずの「丸太きのこ」が3つも釣れて
おかしいな~って思ってたらやっぱり不具合だった

あーこれが「トナカイの靴下」だったらよかったのにー
でも大漁になった上に 300cも返ってくるみたいだからいいか



今日は歳末たすけあい共同募金活動で街頭に立つ予定だったけれど
朝降っていた雨のおかげで中止になりました
おかげで大掃除がちょっと進みました
毎年大掃除がちゃんと終わらないうちに年を越しちゃうけど今年はどうかな
多分ダメでしょう~~

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/14 23:18:03

    間違えた~
    トナカイの靴下は生け捕りできなかったんた
    一式揃ったあとに釣れて生け捕りできる!って思ったけど
    できなくて2つ目のシャンパングラスにしたんだった

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/13 17:02:15

    りんちゃん
     私も釣れないですぅ~~
     
     トナカイの靴下は生け捕りもできたんだけど
     ただ部屋がないから飾れない(>_<)
     クリスマスまで2週間切った…急がねば!

  • りん

    りん

    2012/12/13 16:26:05

    こんちゃ~~w
    奥さま!サンタの靴下が釣れませんわ!!><

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/07 17:11:51

    NIKKOちゃん
     教会集合のマッチングは楽しそうですね❤
     私もトナカイソックスは週末3倍に期待かな~~
     その前にディナーセットを飾れる部屋をつくらねば!できるかな~^^;
     配達イベントがんばりましょ
     ストラップが可愛いから欲しいです☆

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/12/07 14:34:52

    こんにちはぁぁ・・ 教会にアバ集合させてマッチングしました!

    釣堀のトナカイソックスは、全然釣れないしぃぃ・・
    配達イベントは、時間に余裕が無いので苦戦です!
    1~2時間ごとにイン出来るとレベルUPが速いのですがぁぁ・・!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/06 00:33:20

    ドナルドちゃん
     こちらは天気回復しました
     でも機会があったらコインランドリーも行ってみたいな
     大掃除お互いにがんばりましょう(^o^)  

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/06 00:32:05

    ともちゃん
     丸太きのこ残念でしたね
     みんなうちの釣り堀に流れてきちゃったのかしら^^;

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/12/05 20:41:55

    こちらも今は雨風がすごいですw
    私も大掃除を開始しました!
    なぜか物がたくさん増えてる・・終わるかなぁ(@_@;)

  • とも

    とも

    2012/12/05 20:31:38

    丸太きのこ釣れなかったから
    もしかしたらって思ったけどわたしはダメでした
    ざんねんです

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/05 12:57:29

    キョンちゃん
     こういうのはめずらしいよね
     面白いバグは結構あるみたいだけどw

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/12/05 08:13:07

    へぇ、二コタにも不具合なんてあるのかぁ。