スノー☆

スノー☆

ブログ☆

夫の入院&手術☆

30代以上

手術は無事終わりましたが、痛そうだったので
本当は、今日も自分の仕事は、午前中で切り上げて
午後休でお見舞いに行こうと思っていましたが
朝から行って来ようと思います。

宮迫さんも後厄のようですが、夫は前厄でした。
本当に手術するまでは自覚症状もなく元気でした。
夫は、タバコも酒もギャンブル(関係ないか)も一切やらず
ジム通いが趣味の健康そのものの人なのに・・・。

人間ドックなんて、やるもんじゃないと思っていましたが、
わたしも厄年ドックしようかなと思いました☆

看護師さんて、本当にえらいなぁと思います。
どの方も感じのよい方ばかりでした。
ドクターも気さくで、腕がよくて。

病気が見つかってから入院手術まであっという間でした。
あんなに緊張してる夫を見るのも初めてで。
昨日、小3の娘に無事終わったよ~と電話すると
「パパ死んでない?」って
心配かけて、ごめんねと思いました。
子どもの頃って親が元気でないと不安だったなぁと思いだしました。

  • もぐこ

    もぐこ

    2012/12/10 16:09:47

    ご主人、無事に手術終わってなによりです。
    お子様のためにも、これからも身体に気をつけて
    過ごしてください。

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2012/12/08 16:03:20

    早期発見で良かったですね^.^;

    師走の折ですが
    決して焦ることなく じっくりと安静に努めて頂きたいですね…
    スノーさんも 風邪には十分気をつけて☆

  • りら

    りら

    2012/12/07 23:31:54

    とにかく、なにより旦那さんが回復するといいですね~<(_ _)>

    スノーさんも体に気をつけてください

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/12/07 16:19:49

    大変でしたね、スノーさん。
    忙しいのに巡回してくれて、どうもありがとう
    旦那さんの手術が無事に終わったとのこと、なによりです。

    家族が病気になると不安になりますよね。
    お子さんも切なかったでしょう。

    旦那さんが早く回復するよう、祈っています。
    がんばってね、スノーさん

  • リー

    リー

    2012/12/06 21:25:53

    ご主人の手術無事終わってよかったですね。
    スノーさんも大変でしょうが、何とか乗り切って小さな娘さんを
    安心させてあげて下さいね。

  • ciel

    ciel

    2012/12/05 20:42:28

    無事手術終了おめでとうございます。
    お子さんにとっても、大切なパパですから、きっと心配だったのでしょうね。
    スノーさんもお気遣いと看病(お見舞い)でたいへんだと思いますが
    お体に気をつけてやってくださいね。

  • 光

    2012/12/05 20:42:16

    旦那さんはもちろんのこと、スノーさんも不安だよな。
    そしていい母だね。

    旦那さん、早く回復できますように。
    お大事に。

  • ran

    ran

    2012/12/05 18:22:17

    大変でしたね。
    とりあえず、無事手術が終わって何よりです。
    人間ドック、面倒だと思ってもやるもんなんですね。やっぱり。
    スノーさんも、忙しいでしょうがお体大事にして下さいね☆
    旦那さんが早く退院できます様に。。。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/12/05 17:33:28

    旦那様、大変でしたね・・・
    一日も早く回復されますよう、願っています。
    ご家族にとっては、スノー☆さんの笑顔が一番だと
    思います。心身共に大変でしょうがお身体大切にして下さい。

  • ビビカ

    ビビカ

    2012/12/05 14:54:34

    ご主人大変でしたね
    でも 手術が無事済み こうしてスノー☆さんがブログを書かれると云うことは
    きっと 経過も良く安心できる状態なのだと思いますので
    本当に 良かったですね^^

    娘さんは 心が張り裂けそうなほど心配していた事でしょう
    スノー☆さんも 心身ともにお疲れですよね
    どうそ 皆様お大事に

  • pleiades

    pleiades

    2012/12/05 09:05:25

    スノー様 p(・・,*) グスン

    そんなに大変だったのですね><;

    おくびにも出さずご訪問して下さり有難うございました✿

    どうぞご主人様が早く回復しますように・・・・・・・

    心からお祈り申し上げます★

    スノー様も色々大変と思いますが御身体お大切に・・・・・・・✿✿✿