【矛】忙しい人の暇人日記【盾】

ポムポム@荒之助

ろくでもないこといいはじめるかもw
最近忙しい

一回ガチャしたら・・・

日記

目玉でたwwwww

この白ガチャ3回中3回とも目玉だwww
運がいいぞ俺!!!
今日はいいことあるかな?w


#日記広場:日記

  • ポムうさ

    ポムうさ

    2012/12/08 11:21:48

    いいことしたから、運が舞い降りたのかも~

  • ポムポム@荒之助

    ポムポム@荒之助

    2012/12/05 20:27:41

    かなりさ sへ
    ほんとうんいいですよね!
    今日いった仕事現場の状態は最悪だったけどwww
    おkですよ~!

  • れにゃ

    れにゃ

    2012/12/05 19:37:20

    すばらしいwww

  • かなりさ

    かなりさ

    2012/12/05 19:18:57

    すご~い★
    いいな~運ついてる~★
    あっSTPと水遣りのおとどけ!
    また絡んでね!4649ね!ではでは~