✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

目覚まし時計が鳴ってもなかなか起きれず
2度寝してしまう今日この頃ですが。。。(;¬з¬A
皆さんはどぉですか(。◡ˇ‸◔)ん?
お布団から出るの嫌ですよねぇ~ ʅ(‾◡◝)ʃ もっと寝たいw

さて。。。ゆきだるまのお家や農園のアイテム出ましたね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
あぁ~まだお部屋の模様替えもしてないや。。。m(。>_<。)m
釣りの方でもクリスマスグッズが釣れるらしいし、イベントも始まるし
する事いっぱいだなぁ。。。(◔‸◔ㆀ)

また今日も新作が出るし。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
待ちに待ったドレス。。。またいっぱい種類出るのかなぁ。。。
うぅ~~~いつも決まんないんだよねm(。>_<。)m ←全部買えればいいんだけどねww
欲しかったツリーも出るみたいだし。。。〓■● パタッ
いくらあっても足りないやぁ。。。←いくらもないけどねwww
年末はリアの方でも入用だしね~よく考えて買いまちゅ♪(。→‿◕。)☆
皆さんもお財布の紐には気を付けて下さいねwww ププッ ( ̄m ̄*)

↑天使たちの集い❤〃⌒―⌒〃b

  • ᘜღ夢希ღᘝ

    ᘜღ夢希ღᘝ

    2012/12/11 17:17:14

    メ~ちゃん(。◠‿◠。)早く良くなってねぇ^^

    元気な姿見たいもの〃⌒―⌒〃にこっ

    ラスト!ゲットォ~♪

    *´艸`)クスクス

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/12/11 17:06:28

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ゆきぐま癒し系やわ~(*´д`*)アハァ♡
    喉の調子はどう??大丈夫かなー??
    お大事にですヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/11 14:38:13

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ メーたん風邪マシになったかな?

  • うめはな

    うめはな

    2012/12/11 14:25:16

    楽しい庭ですな~~~

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/12/11 13:12:03

    ✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!★今週もよろしくお願いしまーす♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/12/11 09:25:46

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^
    ε-(>.<;;クシュン!!風邪等に気をつけて過ごしてね。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/12/11 08:55:00

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • .しろ

    .しろ

    2012/12/11 01:09:52

    こんばんは^^
    あー今日はメンテだったんですね。
    て事は…またなんか追加でもあったんですかね?^^;
    熱下がったみたいで何よりですw
    鼻づまりって事は僕と同じですね…寝てると詰まりまくりです。。
    いやーなかなか風邪ですって言うタイミングが無くてww
    まぁもう治りかけ?なんで大丈夫です。たぶん?ww

    何なら今年のサンタひげでもいいですよ?可愛く着こなして下さい^^
    えっ?精進しなくてもいっぱい見えてくると思いますよ?ww

    強欲神応募待ち出品には青ニコガチャ1点応募炸裂ですw
    別に拒否られても痛くもかゆくもないですしww
    そうですね、一番の狙い目は…新人さんでハマり始めた感じな方ですかねw
    価値とか分からないんでどんどん突っ込んでくれそうです^^
    でも応募も出品も匿名なんで、新人とかハマってるとかさっぱり分かりませんが。。
    まぁ気長にやっちゃってくださいw

    少し休むとお返し大変になりますよね。。
    無理せずぼちぼちやっちゃってくださいw
    なんならうちへのリコメは優先度下げてくれてもいいんで^^

    ではおやすみなさいw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/12/11 00:46:25

    神奈川でも初霜が降りました・・・寒すぎます(;_;)雪だるまパジャマでやっとぬくぬく❤

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/12/10 23:48:42

    こんばんわ。

    復活。
    体調回復しました。
    どうやら風邪から熱でした(苦)。

    今後ともよろしくお願いします。

  • tatami

    tatami

    2012/12/10 23:32:47

    こんばんは^^ 室温が3度下がると、かなり寒く感じるものですね^^; 現在室温は14度です...

    風邪、お大事に...

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/10 23:15:04

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    少し良くなりました。。。
    あと・・・鼻がつまってるのと。。。頭がぼーっと(;¬з¬A
    でも大丈夫です(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
    ご心配お掛けしました(。uωu))ペコリ

    早めに寝ま~~す♪
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • 隊長

    隊長

    2012/12/10 23:14:46

    ほんとに12月って忙しくなるんだな>< 
    痩せそう^^;

  • ともあき

    ともあき

    2012/12/10 22:44:17

    こんばんわ、メー^^
    おうおうw
    うつせぇー、俺にw
    ぎゃはははははははははははw
    どうせ俺はw
    うつったことに気付かないしw
    ぎゃはははははははははははw
    風邪という文字すら知らないしw
    ぎゃはははははははははははw

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/12/10 22:33:46

    こんばんは~♪
    まだまだのようですね。。。
    治りきるまでp(*^-^*)q がんばっ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/10 22:19:21

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    少し良くなりました。。。
    あと・・・鼻がつまってるのと。。。頭がぼーっと(;¬з¬A
    でも大丈夫です(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
    ご心配お掛けしました(。uωu))ペコリ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/12/10 21:53:16

    まだ安静やね(^^;; 早く良くなるように祈ってるよ

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/12/10 20:42:23

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/12/10 20:24:32

    (◕‿◕✿)こんばんはでぃーす(‿_‿✿)(◕‿◕✿)(‿_‿Ϭ
    雪が解けずツルツル路面になってるよ。
    早く風邪良くなると( ・∀・) イイネ!

  • たまご

    たまご

    2012/12/10 20:07:12

    メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    積もりました雪っ!冬ダーil||li _| ̄|○ il||l
    楽しいこと考えようっとww

  • ココ

    ココ

    2012/12/10 16:38:11

    寒いです~>< 雪が降り続いてる地方の方は充分ご注意くださいね~✿◕‿◕)ノノ 今週もよろしくです♪

    熱が下がっても無理は禁物だすb
    またぶり返すかもしれないからね~✿◕‿◕)ノノ

  • you

    you

    2012/12/10 15:30:06

    メーちゃんこんちは~!
    今日は長靴買に行って来ました♫
    ちょっといいやつ買っちゃった(〃∀〃)ゞ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/10 15:18:30

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ そぉなんだ;; 暖かくしてたくさん寝てね><;

    早く治りますように(。-人-。)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/12/10 14:52:23

    Hallo!!ヾ(≧▽≦)ノ

  • .しろ

    .しろ

    2012/12/10 01:52:39

    こんばんは^^
    しんどいのにわざわざ訪問ありがとうございますw
    でもあまり無理しない様にですよ。。
    返事とかいつでも構わないんで^^;

    早く良くなる事祈ってますw
    ではおやすみなさい^^

  • まさやん

    まさやん

    2012/12/10 00:48:38

    こんばんは。今日は長いメンテがありますね。^^; 今週もどうぞよろしくお願いします。^^

  • rurun

    rurun

    2012/12/10 00:07:57

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
    フリマでしましまつなぎをゲットしたので着てみました^^

    のどまだ痛いかな;
    風邪早く治りますように☆

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/09 23:48:02

    こんばんわ^^ よい週末をすごせましたか^^?

    風邪大丈夫?? 安静にね><

  • tatami

    tatami

    2012/12/09 22:56:01

    こんばんは^^ こちらは、明日はとても寒そうです^^;

    風邪、如何でしょうか???

  • ✿如月ゆめ✿

    ✿如月ゆめ✿

    2012/12/09 20:05:39

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    いつも(。◕‿-) ありがとう ✿ 感謝込めてステキ&お水のお届け☆w

    風邪大丈夫ですか? 無理しないようゆっくり身体休めてくださいね^^♪

    冬のイベントはトナカイのお世話まで入ってちょっと忙しいですが楽しみましょー(^ω^)b

    では(o・・o)/w

  • たまご

    たまご

    2012/12/09 18:25:45

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 コンビニの冷やして食べるクリームパン美味しかった(●´ω`●)

  • ともあき

    ともあき

    2012/12/09 18:03:35

    こんばんわ、メー^^
    風邪は大丈夫けw?
    薬飲んで、早く寝て、栄養付けて治してね^^
    無理しちゃいかんに^^
    それか、誰かにうつしたら治るかもwww
    ぎゃははははははwww

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/12/09 12:46:38

    こんにちは あちゃ〜今年は俺の周りも引いてるし…

    まあ、俺は風邪に縁がないwww

    安静にしてね(^_-)

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/12/09 11:22:12

    おはよ~✿◕‿◕)ノ” 起き抜けで目がシパシパする~w 目薬さしさし巡回です。今週もよろしくね~♡

  • ココ

    ココ

    2012/12/09 10:26:35

    おはよ~です。トナカイアイテム、コンプリート記念コーデ…意外と悩みました(●´艸`)

    無理しないでゆっくりしてね~✿◕‿◕)ノノ

  • ユウキ

    ユウキ

    2012/12/09 08:32:43

    メープルさん(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

           先ほどはありがとうございました。まだ頭が覚醒されてませんで

                  タイピング失敗の連続でした^^;またどこかでお会いできましたらよろしくです。

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/12/09 07:53:35

    ((ノ`ェヾ))おはよぅ~お出かけ前の巡回です❤ぽっちん♪
    あちゃ~風邪ひいちゃったの~?
    暖かくしてゆっくり休んでくださいね~^^

  • .しろ

    .しろ

    2012/12/09 03:24:55

    こんばんは^^
    いやー12時ごろから爆睡でしたね…気づいたらエアコン切れてたし^^;
    風邪は大丈夫です、すでにひいてますからww
    火~水曜は熱まであったんでしんどかったですよ^^;
    メープルさんも風邪ひいちゃったんですか?お大事にです。。

    了解、じゃあ今年のクリスマスには牙を強制送付しときます。お楽しみに^^
    ええっ??ドSなのにお淑やかなんですか?ちょっと想像できないんですけどww
    はい、いいところいっぱいあるでしょう?ちゃんとメモって忘れない様にして下さいね^^
    あー大丈夫、これから精進すればいいんですwww
    いやだからハッピーさんとは健全な…ってこれ以上何言っても信じそうにないですなw

    えっ?求めゆるくなります??出品数減るうえに対して求めゆるくなってなかったんですけど^^;
    強欲な神応募待ちの出品ばっか残るんで嫌になってきますよ。。
    自分が出品側の場合は時間経つほど有利…な気もしますけどねw
    あら、出品しないんですねw
    大事に使ってもらえるならそれはそれで嬉しいですよ^^

    あ、風邪ひいてるんでしたね^^;
    暖かくしてゆっくり休んで下さいw
    ではおやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2012/12/08 23:13:40

    こんばんは^^ 木星がとても綺麗でしたよ^^/

    風邪、大丈夫ですか??

  • パンダ

    パンダ

    2012/12/08 23:05:48

    風邪吸いとったるーとかゆーて
    ムヒヒなこと考えてたころのある
    パンダですー

    今オイラも風邪引き中やねん

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/12/08 20:43:42

    今晩は~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!

  • たまご

    たまご

    2012/12/08 20:11:16

    メーさん((((=(´・ω・`)ノ"こん ばんわぁ~駆け足で[´・ω・`]ゴメンネ

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/12/08 19:38:24

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/12/08 18:02:11

    こんちゃ(*'ー`)v

    ノロウイルスにならないでねっ(・_・;)
    お大事に( ´艸`)♡

  • パンダ

    パンダ

    2012/12/08 14:01:47

    こんパンダ!正解!!です。
    うひょひょ!ところでこっちの天気最悪。
    高速道路ふぶいていました~
    車ひっくりかえそうですた~さっぶー

  • ココ

    ココ

    2012/12/08 09:09:38

    おはよ~です。昨日の地震の被害はありませんでしたが、地震酔い再来です^^;

    フリマ成立おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    最近はフリマの求めが落ち着いて気がするけど、
    無謀な求めはサブで何個も出てるんだよね~w

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/12/08 07:48:37

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • .しろ

    .しろ

    2012/12/08 05:07:48

    こん…おはようございます^^
    意識失って再び目覚めたときには朝でした…寒いww

    一瞬なにに襲われるのかと思ってしまいました。。ああ、睡魔ねw
    ちなみに今日も睡魔には襲われませんでしたw
    あたかも牙持ってるような書き方ですねぇ…本当に送ってやろうかしら( ´,_ゝ`)クックック
    いや、怖いのはもう十分分かってますから^^てか…お淑やかなんですか?初耳ですよww
    ええ…確か超ラブリーでコーデの○とかも書いてあったような。。
    あ、一応伏せときました。気配りのできる紳士なので^^

    いやいや本当に健全なんですってwジェントルマンなんです^^
    経験豊富な純粋無垢って…なんか思いっきり矛盾してません?www
    少なくともメープルさんよりは経験値低いと思います!だって…紳士ですから^^
    そうですねwなるべく長く続けたいもんですよw

    ほほう…メープルさん何だかんだでフリマ頑張ってるんですねw
    こちら、最近は全然頑張ってません。だって不成立ばっかなんですものww
    薔薇の冠もゲットしたんですね。おめでとうです^^
    そう言えば…例のクリスマス4品はどうでした?なんかいい物来ました??

    ではおやすみなさい、良い週末をw

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/12/08 01:59:34

    +.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚雨風がすごかったヾ(๑→ˇ㉨←)良い週末を~♡

  • rurun

    rurun

    2012/12/08 00:22:07

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
    ごろごろ転がりながら訪問で~す♪
    引き続き不定期です;

    風邪お大事にです✿ あったかくしててね^^

  • まさやん

    まさやん

    2012/12/08 00:20:37

    こんばんは。お夜食お持ちしました。^^ どうぞ素敵な週末をお過ごしください。^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/07 23:47:47

    ( ゚▽゚)/コンバンハ おおー1:1で成立なんてすごいねーw(*゚o゚*)w

    フリマ結構難しいんだよね^^; てか、風邪ひいたの? 大丈夫?><

    寒いから暖かくして寝てね^^

  • tatami

    tatami

    2012/12/07 23:18:05

    こんばんは^^ 17時の地震は長く揺れてびっくりでした;;;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/07 23:11:29

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    風邪引いちゃったみたいですぅ。。。
    (。♋‸♋。 )ぅるぅる
    皆さんも気を付けて(◕. ◡。)ネェー

    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • ともあき

    ともあき

    2012/12/07 22:58:25

    こんばんわ、メー^^
    毎晩飲みまくりぃーーーーー
    ぎゃはははははw

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/12/07 20:46:51

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • たまご

    たまご

    2012/12/07 19:53:30

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 地震結構揺れました^^;もっと揺れた所は怖かったろうね><

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/12/07 16:52:36

    ヽ(*´∀`*)ノただいまぁ♪

  • HALU

    HALU

    2012/12/07 15:28:46

    こんちはー^^仕事から帰宅しました~
    コタツムリなります~多分、気絶します~おやすみzzz

  • ココ

    ココ

    2012/12/07 13:10:06

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 今朝は地震の前に目が覚めました^^; もちろん2度寝ですw

    寒いと思って厚着して出掛けたら、歩いてる内に暑くなって汗だく~w

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/12/07 13:03:48

    ただいま^^寒くて信号待ちで体の震えが止まらなかったw

    家に帰って暖房全部つけた~バイクは駐車代がいらないから良いんだけどなw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/12/07 10:33:10

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようでぃーす^^*:;☆ 風邪等に気をつけて過ごしてくださいね。
    下の人と同じ時間に(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡いくよー

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/12/07 10:26:54

    ん~~~これから集金行かないと・・・・・(@_@;)

    11時過ぎくらいには、イケるかな。。。(◕‿◕✿)♡

  • you

    you

    2012/12/07 02:03:37

    フフフフフフフフフフ・・・・
    メーちゃんこんばんは♫

  • .しろ

    .しろ

    2012/12/07 01:49:23

    こんばんは^^
    こちらは昨日は珍しく睡魔に襲われませんでしたw
    いっぱい寝たからかな?wwといっても6時間も寝てませんが^^;
    えっ?もう僕の中ではメープルさん=コーデの鬼って事になってますけどww
    う~ん…しろ様、私に牙送って❤
    …って言ってると解釈したらいいんですかね?^^

    いやwだから僕の中ではすでにメープルさんはコーデのお…いえ、なんでもないです。。
    てかメープルさん怒ると怖いですねぇ^^
    プロフには確か…超大人しくて超可愛いとか書いてあった様な気がするんですが?ww

    いや、そこはほんと健全なんですけどww
    あーどうなんでしょうね?もう出ちゃってるんですかね??気になるとこですなw
    てか…一体何の経験の事言ってるんだろう?怖いんですけどww
    そうそう、長くいると自然とそうなってしまいます。。
    と言う事にしといて下さい^^;

    ではおやすみなさいw

  • パンダ

    パンダ

    2012/12/07 01:21:40

    トナカイの名前をつけたんです ~ ♪ うひひ

    何て名前でしょう!?

    うひょひょ

    財布の紐は硬いけど、開きやすいの。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/06 23:51:57

    ( ゚▽゚)/コンバンハ コメントありがとね^^

    年賀状は私もまだ全然∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) やばいねヽ(>(ェ)<)ノ

    またおソロしようね^^ おしゃべりも^^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/12/06 23:21:52

    こんばんは^^新作ドレス買ったんだね!黒でシックでいいね^^

    髪型もいいし。

  • tatami

    tatami

    2012/12/06 23:06:22

    こんばんは^^ こちらは、晴れて今日も暖か?でしたが、明日は冷えそうです^^;

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/12/06 23:00:13

    黒いドレスから覗くおみ足が魅力的♪w^^

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/12/06 22:17:11

    こんばんは~♪外は寒いけど、心はほっこり❤温かい日が続きますように^^ポチッとお届けです!

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/12/06 22:11:43

    こんばんわ。

    サンタクロースのイベントの意味が分かりません。
    どういう事だろう?もうやってますか?

  • ♥おそら♥☆彡

    ♥おそら♥☆彡

    2012/12/06 21:27:07

    こんばんわぁ~お久しぶりでした~^^;;;
    気まぐれ訪問ですが~~今月もよろしくで~~~すヾ(*´∀`*)ノ(遅れてごめんね;;)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/12/06 20:43:45

    そんなに凄かったんや こっちは全然やったよ(^^;;

  • たまご

    たまご

    2012/12/06 20:03:26

    メーさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★今日は一日風が強くて凄まじかったです><

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/12/06 19:48:23

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/06 15:01:26

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 新作悩むよね~(-ω-;) セクシーなドレスも捨てがたいけど(-ω-;)

    天使は買ったの??

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/12/06 13:15:53

    コンニチワ♪ クリスマスディナーなんてチビがいたらムリ!・・あれ?2人の時も行ったことないわ(´ε`

    天使可愛い♡

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/12/06 09:59:56

    ★,。・:*:・゚おはようでぃーす´∀`゚★,。・:*:・゚☆強風に注意して過ごしてね。

  • エツコ

    エツコ

    2012/12/06 09:18:07

    おはよぅ~~~
    コンコンが治らない><
    アレルギー物質が見つからないのらぉ^^;;

    12月になってしまったぁ
    後半全く遊べなくてごめんぉ(o*。_。)oペコッ
    全面復帰するか!悩んでまつ。。。。。・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
    12月限定 おやぁ~ 珍しく黒にしたんらね
    シックで大人じゃん ステキらぉ
    夕方に連絡するね(o*。_。)oペコッ

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/12/06 08:47:57

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2012/12/06 08:26:28

    おはよ~です。昨夜からの雨は止み、今朝は良いお天気…ですが風が出てきて寒いです><

    新作とりあえずドレスお買い上げ~1着だけねw
    後はどうしようか悩みちう~w

  • .しろ

    .しろ

    2012/12/06 00:42:54

    こんばんは^^
    あーいや、大丈夫ですってw
    メープルさんってどんな物でも着こなすコーデの鬼なんだからww
    て事で牙期待してますw無ければ強制プレしますよ?ww

    うわっ心の籠ったCのお年玉拒否られたwwメープルさんやっぱ鬼ですねww
    負けず嫌いと言うか…なんかムキになってついつい回してしまいましたねぇ。。
    とりあえず耳以外は出ました。でもダブりの嵐でしたねww

    そうですねぇ…まぁ超ソフトSライトって事にしといてもらえますかね?^^
    限りなくノーマルに近いSですw

    もちろん健全で純真無垢なお友達の関係ですよ?…何か言いたそうですよね?ww
    てか深いって一体何の話しですかwww
    あ、おおよそ予想はしてたんですね^^
    今頃大忙しなんじゃないですかね?大変ですな^^;
    ん?待つのは慣れてますよw
    長期休止に入ってから復活まで待ってたりしたの多かったですからねぇ。。
    …と言う意味ですからw

    ではおやすみなさい^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/06 00:23:30

    昼間はありがとね^^ 久しぶりにおソロできて嬉しかったよぉ^^

    うんうん、めっちゃセクシーだよv(。・ω・。)

  • まさやん

    まさやん

    2012/12/06 00:21:26

    こんばんは。今夜は強い風が吹いています。そちらもどうぞおを付けてください。^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/05 23:57:31

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
    素敵な夢を~~♪(。→‿◕。)☆

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/12/05 23:55:56

    こんばんわ。

    お休み前のステキ&お水訪問です。
    それでは、おやすみなさい。

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/12/05 23:50:55

    にゃあ~ん(=゚ω゚)

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/12/05 23:09:19

    モンブランと共に、これから試着&購入してきます。^^

  • tatami

    tatami

    2012/12/05 23:06:18

    こんばんは^^ 今日は少し暖か?でした^^/

  • たくみ

    たくみ

    2012/12/05 19:43:42

    こんばんは メーちゃん
    今日もお疲れさま
    衝動買いってやっぱりね~ww

  • たまご

    たまご

    2012/12/05 18:18:58

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 そーなんですねー会えないのは寂しいでつよね(´;ω;`)
    がんばりまっしょーヾ(●´ω`●)ノ

  • ☣聖夜☣

    ☣聖夜☣

    2012/12/05 17:10:18

    メーちゃん^^ただいま~
    また、よろしくね(^O^)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/05 15:14:25

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ メーたんinしてる~?^^

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2012/12/05 12:42:42

    財布とパンツはきっちり・・・・閉めときましょw  (。-∀-)ニヒ♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/12/05 11:03:05

    (๑◕ㅂ▰)ノ゙ おはようでぃーす^^今日は昨日から一転、吹雪みたいになってます(´・_・`)
    クリスマスドレス今日出るんだね^^

  • ✥Nono✥

    ✥Nono✥

    2012/12/05 11:02:32

    |★★オハヨウゴザイマス★★|* ̄- ̄*)ゞ♪ 釣りイベがハードだ><; とりあえず。。。肉ww

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/12/05 09:59:45

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ココ

    ココ

    2012/12/05 09:35:43

    おはよ~です。朝からザ・ジャクソンズの歌が聴けました、早起きはお得ですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    新作また悩みそうw
    お正月アイテムも出そうだし、吟味しないとね~(●´艸`)ブハッ

  • ⋈メー汰@2⋈

    ⋈メー汰@2⋈

    2012/12/05 09:03:45

    NO NO ヽ( ̄ё ̄)ノ チッチッ
    メーちゃんの方が1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍
    可愛いよぉ❤www↑
             怖い怖いwww

    メー2はいつも同じコーデばっかりで、センス悪いし。。(pq・・`๑)
    今 残高430¥だしぃ。。((おm
    にゃはっ☆(←嬉しいのか嬉しくないのかもうなんだかわかんないよww)


    あ、そいえば1コメゲットだにゃ~♪