ひなげし

【観たい映画】

映画

新しい映画は観ないかな~(-_-;)

動物ものは我が家のワンコと重なって、ウルウルしちゃいそう・・^^;

昔の映画を観たいな~って、思うことは有りますね。

『暗くなるまで待って』・・・彼女の作品では、これが結構お気に入り。

O・ヘプバーンでは大抵『ローマの休日』で、勿論これも良いのですが

『暗くなるまで待って』は、彼女の美貌ではなく

犯人に追い詰められる、演技が良い!

派手では無いけどね・・・それが良いな~なんてね^^

新作ではないので、このお題は之まで・・・(^_^)/~

懐かしい映画なら、もう少し書けるのですが・・・(=_=)












  • ハークン

    ハークン

    2009/07/21 09:23:17

    やっっと、「おくりびと」の映画をDVDでレンタルしたけど
    いまだに「プリキュア」と「ポニョ」に押し切られて
    見てません・・・・・^^;。

    ヘプバーンは昔憧れてファッションとか
    真似たんだけど
    丸顔でふくよかな私では
    似ても似つかなく・・・・・・・・・・・><。

    私はショーン・コネリーとの
    大人の寓話『ロビンとマリアン』が好きなのね ^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/19 14:05:06

    >こなつさん

    映画は、TVやDVDになりますね~^^;
    「おしゃれ泥棒」しっかりと観たことが無いですね。
    時間があったら観ようかな~♫

  • こなつ

    こなつ

    2009/07/19 13:23:04

    映画は、テレビ専門ですw
    ヘップバーンの映画、いいですね♪
    私は、「おしゃれ泥棒」も好きですよ(ゝ∇・)b ィィッ!

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/19 09:41:10

    >annaさん

    リバイバルじゃないと、ネタが有りませ~んw
    O.ヘップバーン以外でも良いのですが
    取りあえず思い出したのが彼女でした…^^;

    「今までに観た映画」・・・有りすぎでこれは大変よ~w

  • anna

    anna

    2009/07/19 09:32:30

    この夏って書かれちゃったからネタに困ったけど^^;
    そっか
    リバイバル上映でも良かったんですねwww
    O.ヘップバーンは魅力的な作品がいっぱいありますよね❤
    今度のお題は「今までに観た映画」にして欲しいですねぇ
    いっぱいありすぎて書くのタイヘンかな???

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/19 09:32:14

    >じじ太郎さん

    ローマの休日、TVでしてると観てますね^^
    彼女が凄く可愛い~w
    やはり名作ですね☆

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/07/19 09:27:34

    ローマの休日いいですね
    名作ですよね
    あれは何回か 昔見ましたよ

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/19 07:38:40

    >ティアさん

    その気持ちは分かるな~・・・
    泣かそうとしている物は、どれもダメ!映画もドラマも・・・
    ドキュメントは観るけど・・・^^;
    若い時からそうよ^^
    それなら私も、イヤな性格だわ~w

  • ティア

    ティア

    2009/07/19 02:56:32

    ウルウル…
    あたしは、どんな映画を観ても感情移入できない…
    『これは作ってる』と言う考えが頭から離れへん。
    現実ONLYみたいな…
    嫌な性格(~_~;)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/18 21:24:01

    >ケリーちゃん

    『暗くなるまで待って』は、そんなにTVでもしないしね^^
    でも、お薦めよ~♫
    「幸せのレシピ」・・・それは私が観てない・・・w

  • ケリー

    ケリー

    2009/07/18 21:10:32

    「暗くなるまで待って」かぁ。
    観たことないなぁ。
    私も動物モノはウルウル。。。(/_;)
    最近では「幸せのレシピ」がよかったかなぁ。。。