ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

夜のバス

日記

今日3回目の乗車で、やっと帰りのバスの姿を見ることが
できました。
(前の2回は形が見えなかったので、何だか変な感じでしたが...)

夜の海もおもしろいですね。
週末のせいか大勢の人で、賑わっていました。

潮干狩りの成果は7コイン、3貝殻でした♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/19 20:56:16

    ユキコさんへ

    とにかく帰りのバスの写真を撮ろうと必死だったので、
    一本乗りそびれました。

    休日は潮干狩りも混みますね~


    ロロさんへ

    私はまだバス以外の方法で帰った事がないので、
    今日は乗らずに帰ってみま~す♪

  • ロロ

    ロロ

    2009/07/19 15:52:04

    昨日さっそく 帰りにバス乗ってみました^^v 
    ちゃんと乗れましたが 今日は面倒臭がりロロは待てず
    サッサと帰っちゃいましたww

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/07/18 23:18:15

    バス、ちゃんとライトが付いてるんですね~。
    いつも、乗ろうと必死で、ちゃんと見てませんでした^^;

    潮干狩り、楽しいですよね。
    さっき行ったら、重くて大変でしたが(;´▽`A``