ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

ステキdeチュート サークル活動用

サークル

テーマはクリスマスだそうですが、




クリスマスの要素すくなっ笑




一応、クリパお呼ばれをイメージして、コーデしてみました。
ツリーもって、お友達のおうちへ、みたいな。


地味にひいらぎの指輪とかクリスマスブレスレットとかしてます。



旧初期服、もともとショップで買えるものでもなかったですが、
まったくなくなってしまうとなると、さみしいものがありますね。



フリマで価値、あがるのかなぁ。

  • fu

    fu

    2012/12/12 19:26:12

    虹湖さんはじめまして^^
    コメントありがとうございます❤

    あはは、無理やりクリスマスに持って行った感じですよね^^;
    単純に初期服ブルーが着たかっただけという噂も…コラッ

    今後ともよろしくお願いします♪

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2012/12/12 19:17:07

    サークルからです^^
    始めまして、宜しくお願いします(^.^)

    初期服のブルーと青い髪が似合ってますね^^
    お友達のクリスマスパーティーに御呼ばれした様子が分かります~
    背景とか手持ちとか小物で上手に表現されていますね♫

  • fu

    fu

    2012/12/10 17:19:25

    ぺしゅさんはじめまして☆
    お返事が遅くなって申し訳ありません。

    レア品…天使の羽とフェイペのことでしょうか??
    初期服使うとどうしてもガーリーになってしまいますね^^;
    でもこういう色使いが好きなのです☆ 年甲斐はありませんが笑

  • ぺしゅ

    ぺしゅ

    2012/12/09 14:37:15

    サークルより失礼します^^*

    青ピンクで綺麗なガーリーコーデ、可愛いです!
    全身にレア品盛り沢山ですね・ω・*
    初期服の着こなし方も素敵ですー

  • fu

    fu

    2012/12/08 23:05:04

    りなさん初めまして!

    ガーリーな年齢じゃないんですが
    やっぱりこういうのが好きでして…♡

    コメントありがとうございました(^▽^)

  • りな

    りな

    2012/12/08 15:34:57

    サークルからこんにちは。

    ピンクと水色!
    最強ガーリーコーデですね。
    パーティ会場で、「あの子かわいい」って、
    みんなの視線を集めそう!

  • fu

    fu

    2012/12/07 12:26:47

    ぱんじーさんありがとうございます☀

    ステキアイテムですか(❤ω❤)♬
    えへへ、褒められるとテンションあがります↑

    初期服いいですよね、
    と言いながら、久々に袖を通しましたw 今後はもっと活用してあげようかな^^

  • ぱんじー

    ぱんじー

    2012/12/07 05:27:03

    サークルからです♫

    天使の羽根が!かわいいです♥
    他にもステキアイテムが><

    最初の服、フリマでときどき気になってます。

  • fu

    fu

    2012/12/07 00:26:24

    みずのさんこんにちは☆
    サークル主さんにそんなに褒めていただけると、とっても自信になります❤
    ありがとうございます^^

    初期服悪くないですよね!
    色合いがなんとも言えないし、重ね着とか工夫のし甲斐があるし♬

    男の子のは、たしかにビミョーだったですね^^;

  • みずの

    みずの

    2012/12/07 00:02:18

    サークルからこんにちは!

    入会早々の発表、ありがとうございます。
    ブルー系の中に、ピンクのフェイスペイントが
    逆にいいアクセントになってますね@@

    青髪を生かしたブルーの旧初期服、
    すごくかわいらしくて、清楚です!

    旧初期服は、とくに女子のは
    まだまだ価値あると思いますよ!

    (男子のは・・・スーパー温泉だった)

  • fu

    fu

    2012/12/05 17:24:05

    ガガさんはじめまして☀
    クリスマス感ありますか♬ よかった~

    女性の旧初期服は…昔はそこそこ価値ありだったんですけどねぇ><
    もう戻らないかなー価値;;

  • fu

    fu

    2012/12/05 17:17:52

    オリベッティさんこんにちは☀
    ステキなサークルを紹介していただいて、ありがとうございます❤

    褒めてくださってありがとうございます(≧ω≦)
    このタイツ、結構お気に入りなんです。
    初期服紫も素敵カラーだと思いますよー! 黒髪や白髪に似合いそう☆彡

  • ガガ

    ガガ

    2012/12/05 17:08:33

    ツリーを持っていれば
    それだけでクリスマス感が演出されていると思いま~す♪

    旧初期服…欲しがる人、いるかなあ?www

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/12/05 16:53:16

    サークルから^^ようこそです✿
    ご一緒できてうれしいです✿(*◡‿◡人)✿

    クリスマスパーティのおよばれコーデ可愛いです^^
    初期服ブルーでいいなぁ~私の薄紫の地味なやつでw
    背中の羽とタイツがさりげなくて素敵です❤

  • fu

    fu

    2012/12/05 16:05:31

    こんにちは~
    ちゃんとクリスマスっぽいですか♬ ありがとうございます^^

    現初期服、かわいいですよね~❤
    フレッシュティーンだけ使いこなせていませんがw

    旧初期服はもはやあまりタウンでは見かけないので、
    あえて使ってみました♪ みんなもっと愛してあげてほしいです笑

  • らび、

    らび、

    2012/12/05 15:51:19

    サークルからこんにちはー

    クリスマスパーティーですか!いいですね(*´ω`*)
    クリスマスっぽくて素敵だと思いますよ。

    初期服今の羨ましいなぁって思いますw
    でも、最初の服っていうのがなかなかいいですよねww