✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

まめだの訪問・・・♥

日記

みなさ~ん!お元気ですかぁ~・・・

そろそろ、年末の大掃除の時期になってきましたね・・・
で・・・・成美は、年末掃除のため下の部屋にいつも居れない・・・
という事は、まめだが、一人ぼっち・・・
当然、うるさい・・

それでだ!「あなたも協力してね・・」と言われ
まめだを、二階の私の部屋で、大掃除の間預かる事になった・・・

まず、まめだのトイレを済ましてからじゃないと、入室できない・・
(以前に招待した時に、オシッコとウンチをされてしまったから)

そして、二階に・・・・まめだは、私の横でニコタのスロットのまめだを
ずっと見ていた・・・
借りてきた犬?のようだが、おっとりしておとなしい。
これなら、ぜ~んぜん一緒に夜眠れる・・・

また、託児施設になるのか・・・・
ホントは、下の運動場の方が、好きだと思うけど・・・

ところで、今日TVで放送してたけど、勘三郎さん・・・死去
困る話は、これ以上引き受けられない・・・

これから、日本は、ど~~~~~~~~なる?!