♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

んなアホなぁ~ッ!( ̄д ̄;)

ニコット釣り

あたし、靴下一足で
ディナーセット一式
貰えると思ってたぁ~ッ( ̄▽ ̄;)

最低でも、10足は釣らんと
いかんやないかぁ~い!(>△<;)

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/12/09 21:56:44

    >シャンパン&グラス
    確かに♪ この2つは沢山欲しいッスね✧

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/12/09 19:02:14

    シャンパンボトルと シャンパングラスも、
    魔法水槽のもののほうが画像グレードがよいみたいなので、
    また釣りをしてみました。

    しかし、そういうときに限って、
    フルーツバスケット(先週のレア魚)がよく釣れる。ぐぬう。


  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/12/06 19:30:02

    こんばんわ☆
    ウチは、ゆるぅ~く活動してますから^^;
    後回しでいいッスよw

    あははッ^^; ディナーセットには、
    あんま興味ないっすかw

    >酒ビンが並んだ戸棚
    メッチャええなぁ~それッ♪
    店が開けますよねぇ~(≧∇≦)b

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/12/06 12:47:32

    こんにちは。友訪問再開。水やりステキお届けです。
    (や、明日いきなり、友とお気に入り全員まわるのはキツいかなと思って・・^^;)

    ええ。あの魔法水槽はいったい・・・・・・・??!!!

    むしろ私、第二イベント広場にあるような、酒ビンが並んだ戸棚をお部屋アイテムに
    ほしかったのにーーーー。(アイテム数が浮くから~~。)

    酒瓶(シャンパンボトル?)は過去のアイテムにあった気がするので、
    ごちそうとか狙いだけでいいでしょうか。ううううう。。。^^;