オーロラ

なんか…いいかも(*´艸`)

日記




今年のツリーワンピ…見た瞬間スルーしちゃったけど…

Pショップ行ったり来たりしているうちに

黒いのポチってたwww

渾身のワンショット(≧ω≦。)プププ

以外に好きかもwww


耳を隠し損ねた白ネコちゃん…なんてねwww


記録用(*´艸`)

  • 猫二

    猫二

    2012/12/05 23:21:12

    ええ、なんといっても、こなきじじいの蓑ですから、これwww

    ピカピカしてなきゃ、本当に蓑。。。w

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2012/12/05 22:54:50

    いいわ~

  • pleiades

    pleiades

    2012/12/05 21:56:27

    あらん~
    オーロラ様がコーデするとこんなに素敵になっちゃうのね@@!
    自分もスルーしちゃったアイテムだけど・・・・
    なんだか気になってきたワン(#^.^#)

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/12/05 21:51:53

    黒ガチャ、回さないで、いっぱい、買いたいよぉx~~(≧m≦)ぷっ!
    かわいいです^^