つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

もうちょっとで・・・・。

日記

もうちょっとで東京にもどります。

後二日^^;

長かった・・・・・。

まさかこんなに上司たちがひどいとは・・・・。

出世くそくらえで
毎日が無責任な上司たちとの戦いで
得たものは
虚脱感(笑)
困るのは現場だけなのねって感じです。

まあいいや
会社辞めても


てな感じで
唯一の癒しのコンビニへ

それにしても毎日コンビニ弁当さすがに飽きた^^;
http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/manju.html

甘いものを欲して
かってしまった

値段の割りにちょっとほっこりする感じです

甘いけど疲れている感じがぐっどです^^

お手軽な糖分補給なら是非^^

  • セリア

    セリア

    2012/12/09 12:18:38

    出張、お疲れ様でした。
    ずっと上司と一緒にいたんだね。。
    気持ちがなんとなくわかる。
    東京帰ったらゆっくりできてきましたか?
    良い週末を^^

  • まこと

    まこと

    2012/12/07 18:49:20

    7日だから、もう帰ってきたかな?
    おかえりなさい☆

    私は転職したことあるし新しい仕事することに抵抗ないから辞める選択もありだと思う。
    でも辞める前にやれるだけをやっておかないと悔いが残りそうだったから、
    そこだけは自分に言い聞かせてギリギリまで頑張ったよー。
    おかげで辞めた会社の人とは今でも仲良しだし、あの時あそこを辞めなければ・・・という後悔もないよ。

    踏みとどまるのも辞めるのも勇気がいるし神経使うからね。
    ひでさんにとっていい選択ができたらいいなぁと思います^^

  • ダイ

    ダイ

    2012/12/06 21:24:53

    介護とか医療って現場で回ってるって言うのが分らない

    そういう馬鹿が頭張ってるんだよね

    自分が投げたら爺婆と患者が死んじゃう

    お前見捨てられないだろ?って

    縛り付けてる

    人の屑の集まりだよね

    まぁ俺ならさくっとやめるけどね

    立ち止まりなよ

    墓場にはお金持っていけないよww

  • 奈柚

    奈柚

    2012/12/06 13:51:18

    ほっこりしたいのね^^
    頑張るんよ!

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2012/12/06 09:03:53

    >まあいいや 会社辞めても

    だめだめw f^_^;)

    あと少し、頑張って乗り越えてね!応援してます。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/12/06 01:52:27

    ほんとにおつかれさま~^^;

    あと2日。。なんとかのりきってね^^;
    毎日がコンビニ弁当~^^;;

    東京にもどったら。。
    おいしいものいっぱい食べてね。。^^;

    がんばっ ♬

  • みゃー

    みゃー

    2012/12/06 01:16:57

    ひでさーーーん、あと二日頑張ってぇぇぇぇぇぇ!

    ずっと上司と一緒だもんね^^;


    あたたかくして寝るんですよーー^^

  • カラメル

    カラメル

    2012/12/05 23:55:45

    ひで~~!!!ガンバレ~~!!!!
    今夜は冷えるよ~~!!!!!
    おやき 食べたかーいwwwww!!!!!

  • ショコラ

    ショコラ

    2012/12/05 22:52:18

    困るのは現場だけなのねって感じ

         ↑

    わかる気がしますw

    頑張ってください!!☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆