けめこ

転んだらこんな姿に^^;

日記

妖精さんはこの冬初めてのスキーをしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

北国の雪はパウダースノーで雪質は最高のようです♪

久しぶりのスキーなので、転んでばかり^^;

こんな姿になってしまいましたよ(@_@;)

お鼻も寒くて真っ赤になったので

今日はおしまいにしますね(。・ω・)ノ゙


☆手術した足が心配なのでもうスキーはリアでは出来ないので

 妖精さんが代わりに滑ってくれるので嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/06 19:26:53

    ユリエさん♪
    ニコタにもスキー場があるので是非滑ってみてね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/06 19:22:48

    Minoriさん♪
    ニコタはスキー場があって嬉しいですよね♪
    夏も滑れるし(笑)
    パウダースノーの上で寝転んだら最高ですよ\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/06 19:20:12

    たまこさん♪
    私はたまにニコタのスキー場で夏も遊んでいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    北国では仮装スキー大会もあるんですよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/06 19:18:13

    クマゴウさん♪
    富良野プリンスのそばのスキー場は中々いいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/06 19:17:15

    たんたんさん♪
    小さいときから雪に囲まれて育ったので
    スキーは当たり前のように滑っていましたよ♪
    カーリングやってみたいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/12/06 17:07:45

    こんばんは。
    私はスキーは一度もしたことがありません。
    生まれたのは雪が珍しい土地でしたから知らないのです。
    これからも雪が積もってもとてもスキーができるほどではありませんし、滑るのが怖いですね。

  • міnorі

    міnorі

    2012/12/06 16:22:44

    かわいいピンクのスノーマンさんですね!
    おぉ、パウダースノーとは!
    さらさら雪は、服や靴がびしょびしょにならないところがいいと思います!
    そのぶんとぉっても寒いのでしょうね。

    私、スキーしたことがないんですよ。
    私が幼い頃父がスキーで靱帯怪我して、それ以来家族全員スキー禁止です。
    なのでニコタでスイスイすべってます!

  • たまこ

    たまこ

    2012/12/06 00:34:37

    そんな雪だるまさんが滑ってたら、可愛かっただろうな~✿
    こっそりスキー場、のぞきに行きたかったです(笑)

    そういえば、ニコタってスキー出来るんだった~、って思い出しました^^
    今度行ってみようかな~♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/06 00:33:54

    富良野へ行ったときのことを思い出しましたよ^。^

  • たんたん

    たんたん

    2012/12/06 00:28:10

    わはは、可愛いです♪

    自分は最初にスキーを体験した時、ついた師匠が

    悪かったのか(自分がまじめにやらなかったのか)、

    散々な目に遭った記憶しかございません><

    以来冬はラグビー、アイスホッケー、ジャンプ、複合競技、マラソン等を観戦するだけの

    怠け者になってしまいました^^;

    (最近はカーリングも追加になりました)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/05 23:49:02

    ヤツフサさん♪
    だんだんスキーをする人が少なくなりましたよね(@_@;)
    スケートのほうが手近ですよね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/05 23:47:30

    夢芽さん♪
    恥ずかしくて全身がピンクになったのかもですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/05 23:45:58

    りんりんさん♪
    こんな姿で滑ったら、みんな避けてくれますよね~~\(@0@)/アセアセ

    りんりんさんのように可愛いと寄ってきてくれるんだけどな(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/05 23:42:28

    ツンツンライダーさん♪
    リフトから眺める景色は綺麗なんですよ(✿◕‿◡)♬ 
    今はスキー人口が少ないようですね^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/05 23:40:11

    ここ10年位スキーをしていないヤツフサです。 (´ω`)

    スキーに行きたいなぁと思いながら、コタツに入って妖精さんを
    見る事にしますw

    あ、まだコタツ出してなかった・・・
    (* >ω<)=3ヘックション!

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/05 23:35:09

    妖精さんだから、ピンクの雪なのね^^

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/05 23:29:31

    雪だるまも・・妖精さんの羽根付きですね(●^o^●)/あははは・・

    妖精さん・・思い切り転がったのね。10倍くらい大きくなってますよね。大迫力☆

  • ツンツンライダー

    ツンツンライダー

    2012/12/05 23:15:23

    ニャハハ (*^▽^*) これはなかなかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

     σ( ̄ー ̄;;)スキーしたことないです。