nocco

お題「冬のお肌手入れについて」

美容/健康

お風呂上りに苺ミルクのボディクリームを顔に塗りたくるくらいかな?(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2012/12/12 23:13:52

    >❤甘華❤さん

    じゃあ、そのつるつるの❤甘華❤さんのほっぺに僕が塗ってあげます(。・ω・。)っ ペタペタ・・

  • ❤甘華❤

    ❤甘華❤

    2012/12/09 08:19:31

    おお~やっぱり、くださいwww

    いやいや!!お嬢様じゃないですよ~www

    確かに、つるつるですww

    でも、私のほっぺにすべすべしても、得はないですよ~(笑)

  • nocco

    nocco

    2012/12/09 00:37:13

    >❤甘華❤さん
    よく見たら苺ミルクじゃなくてストロベリーミルフィーユの香りでした♪笑
    かぶりつきたくなるくらい甘い香りがぷんぷんします(。・ω・。)てへぺろ

    ロコベースΣ(=゚ω゚=;)さすが❤甘華❤お嬢様☆
    ほっぺぷるんぷるんですね♪
    ❤甘華❤さんのほっぺスリスリしたいなぁ~(≧∀≦)笑


    >トオルさん
    オッサンなんでヒゲそり後の保湿クリームは必須アイテムです(`・ω・´)b

    イチゴの着ぐるみがあったら欲しい~♪笑
    でも暖かそうだけど寝苦しそう(@ ̄Д ̄@;)

  • ❤甘華❤

    ❤甘華❤

    2012/12/08 18:02:10

    ええええっΣ(゚Д゚ υ)

    苺ミルクのボディクリームですかぁ~

    いいですねwwwそれ、くださいww

    なんちゃってww

    うちは、ロコベースなんだぁ~

    高いwww;;

  • トオル

    トオル

    2012/12/07 11:15:36

    (´3`)オゥプ・・・。

    noccoさんが塗りたくっている所を想像してしまった((((((殴
    失礼ですね。。。。m(_ _)m

    まさか、イチゴの着ぐるみで寝ているとか??