ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

アルバイト事情(๑・◡・๑)

10代

お洋服やさんでアルバイトをしています^^

大変な事もいっぱいありますが、楽しいこともあります♪

年末年始はすっごくすっごく大変です(n‘∀‘)η

がんばるぞ!

お洒落は自分がオシャレ!!(・∀・)と思ったら
お洒落だそうです!
TPOは大切ですが、それ以外は自分の好きな物を好きな様に着ちゃいましょう(*´∀`*)

  • ゆい

    ゆい

    2012/12/08 00:58:39

    がんばる!!

    ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

  • 雪

    2012/12/07 23:45:13

    がんばれ~!^^

  • ゆい

    ゆい

    2012/12/07 23:27:35

    すももちゃん

    ようかんになっちゃえ(・∀・)

  • ゆい

    ゆい

    2012/12/07 23:27:19

    KEIさん

    はい^^土日もお客さんいっぱいです!
    冬休みはもっとですね^^;
    がんばりますー

  • すもも

    すもも

    2012/12/07 19:12:31

    竹筒でオシャレだお!(・∀・)

  • KEI

    KEI

    2012/12/07 06:11:11

    お洋服やさんでアルバイトだったのですね♫

    見た目、楽しそうなお仕事ですが・・・たいへんですよね♫

    お忙しいと思いますが、ファイトで!!!