美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

夜中の更新。。。

日記

旦那さんの帰宅が遅くて今頃のインです。


最近朝早く、夜遅い仕事内容で。。。

それに合わせて寝起きしているせいか体調不良が続いています><;;

明日も起床が早いので今日はこの辺で。。。。

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/12/06 21:23:08

    みーちゃん元気かな?
    無理ぜず頑張るんっだよ\(*⌒0⌒)♪
    生活リズムって大切だから、慣れるまで時間とか掛かるけど
    みーちゃんまで倒れないようにね。旦那様心配するぞ。
    心配事無くお仕事に出掛けてもらうのも、妻の努めだよ^^