アミ

貢献度でのランクイン

ニコッと農園

昨日クリスマスアーチを購入するために

倉庫を空っぽにしたら

今日は貢献度でランクインしてたみたいです✾(。◠‿◠。✿)うふっ 

釣りと違ってコインも何ももらえないのがちょっと残念かな?

倉庫を一杯にするのを目標にがんばってても

いつも

こうなっちゃうのよねww

いつか一杯にして一気に売ってみたいな~と思います((^∀^*))

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/08 23:51:51

    上位ランキングしたくって、ただいま高く売れるパイナップルのみを育てております♬(*◔‿◔)♡

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/12/07 13:36:56

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ そう言えばぁぁ・・
    準備中の農園貢献で家畜がもらえる企画はぁぁ・・?

    新イベントですがぁぁ・・
    釣堀のトナカイソックスは、全然釣れないしぃぃ・・
    配達イベントは、時間に余裕が無いので苦戦です!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • onpu

    onpu

    2012/12/07 00:26:38

    貢献してますねえ^^

    てか貢献度のランキングがあるって

    知らなかったです

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/12/06 23:39:19

    アミちゃん^^

    そうなちゃいますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    いつか^^きっと^^ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ガン

    ガン

    2012/12/06 21:56:41

    ランクイン おめでとう

  • 翠

    2012/12/06 17:50:45

    貢献度があること自体最近知ったのに、それにランクインまであるなんて・・・・

    初めて知りました^^;

    え?何も貰えないの???

    オメデトウだけど、ちょっと残念ねえ~

  • mi

    mi

    2012/12/06 16:28:14

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    私は毎日売ってしまうのでランクインは出来ません!

  • ゚✲なおねー✲゚

    ゚✲なおねー✲゚

    2012/12/06 15:49:16

    おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪

    貢献度ランキングなんてあったんですね~w
    今まで知りませんでした^^;

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/12/06 14:28:18

    ランクインおめでとうございます!!