nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ちょっとはらしくなって来た?

ファッション


ちょっとねこっぽくなったかな~?(笑)

ガチャでしっぽが出ました!
あとはねこみみかな~?


クラッチバッグが3コ目です.
お友達に譲ったり出来るといいなぁ~

  • ワポル

    ワポル

    2008/12/11 19:07:54

    猫しっぽあめでとー^^
    おれは、まだコインをためないと・・(汗

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2008/12/11 19:00:46

    ねこしっぽおめでとうございます(*´ω`*)
    私もガチャでアイテムが大量にダブったので誰かにプレゼントしたいなーって思ってます

  • プレ太

    プレ太

    2008/12/11 07:46:02

    ファッションショー開催資金@ご協力おねがいしまーす^^
    でコイン集め中ぽちっと

  • ++pepe++

    ++pepe++

    2008/12/10 23:06:41

    猫耳の要望は多いのになかなか登場しませんね^^;
    尻尾もあるのですし、
    いち早い猫耳の登場を期待しておりますw