kingpan

アイビスDS

スポーツ

日本で唯一の直線重賞!!
施工条件が変わっているのでなんともかんともですが、外枠天国ともいわれる新潟競馬場。(何か条件があったような気もするが、まぁいいか)

開幕週に移って3年経ちますがやはり外枠有利!!
あとは夏だけに牝馬が強いのと、短距離だけに若い馬が強いです。
本命はエイシンタイガーでいきます!!

三連単14から12、15、16、17、18
三連複フォーメーションで14→7、8、9→12、15、16、17、18

  • kingpan

    kingpan

    2009/07/20 22:46:53

    にこセブンさん、

    エイシンタイガー・・・

  • kingpan

    kingpan

    2009/07/20 22:46:22

    ジェクトさん、

    誤植に気付いてくれてありがとうございます!!

    といいつつ素でまちがえたんですけどね(笑)

  • kingpan

    kingpan

    2009/07/20 22:45:07

    バンビさん、

    相当くわしいですね・・・

    今度浦和でお会いしましょう(笑)

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/07/19 02:26:08

    エイシンタイガー人気ですね☆

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/07/19 00:22:38

    任天堂のゲーム機みたいなレース名になってますよ~

    この前、3歳を甘く見てたらあっさり勝たれたので
    やっぱりエイシンタイガーかな?
    16ウエスタンビーナスにも期待してます。

  • バンビ

    バンビ

    2009/07/18 23:52:05

    お天気はどのくらい回復するのかな?

    本当は、パドックをみて決めるのですが、雨が残るようであれば。。。
    状態のよさ、外枠、時計がかかって歓迎のアポロドルチェ!

    前走よりさらによくなっている、14
    仕上がりのいい、15
    軽ハンデの、11

    あとはこれから考えます(^o^)