リンゴ

帰ってきました~

日記




             ★こんばんわ★


今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を

震えながら歩いてお家に帰って来ました~


またまた最近はニコットに来れなくってすいませんです。

いつもと同じくお仕事が遅くまでありましてお家に帰って

来るのがもう深夜の3時頃で、私はとっても疲れてそのまま

寝ちゃったので来れませんでした。なので、本当に最近は

皆さんところに訪問出来なくってごめんなさいです。


あっとゆうまにもう少しで今年も終わりですね~

本当に早いです~何もせずに一年が終わるな。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったですぅ。ホント次から次えとお客様が

入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を

頑張ちゃいました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので

よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます☆ミ

  • まめ柴

    まめ柴

    2012/12/07 18:47:05

    こんばんは☆

    stp&水やりのお届けですノノ*

  • 青蘭

    青蘭

    2012/12/06 23:38:22

    お疲れ様です。
    無事に今日もお仕事終わって何よりです。
    明日はわたしもお仕事です。
    お互いがんばりましょう。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/12/06 20:30:52

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    明日もお仕事ですよぉ~

    はい。お互い明日もお仕事頑張りましょうです☆ミ

  • パドメ

    パドメ

    2012/12/06 20:18:35

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    明日もお仕事ですか、、、

    私もお仕事なので、お互い健康に気を付けて頑張りましょう。