ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

あーめん✜ふぁっしょん

ファッション

美容師(アシスタント)になるからには

やはりファッションセンスを磨かなければならないわけで・・・!

実はメイクやファッションに目覚めたのがたった1年前なので
勉強不足になやんでます。
化粧品とかお洋服とかいろいろ買いたいけど
お小遣いも間に合わないしね...(´∀`)

ちなみに好きなファッション雑誌はnutsです。
はじめて買った時のきっかけは「とりあえずファッションを学ぼう!」と思って
てきとーに恥ずかしくない表紙のものを選んだだけなのですが
いざ中身を見てみると尾崎紗代子んに心臓撃ち抜かれました(笑
この細さは到底無理だけど、こういう雰囲気の人になりたいなー!
ナンバーワンなのもうなずけます。
憧れちゃうモデルってこういう人なんだろうなとしみじみ。

今はちゃーんと真面目に学校にかよってるので無理ですが
卒業したらああいう白っぽい金髪にしたい(*^▽^*)
具体的に目指せる理想像があるってのはいいことだ!