ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

久々釣りで!!

ニコット釣り

アカテガニ釣れた~。
この水槽ほしかったwww.

序でにまだ釣れていなかったファンシーバケツもね。

さあ、部屋に持って帰って飾りつけですwww★

  • hana

    hana

    2009/07/19 22:11:49

    みなさん、有難うございます~。

    中々ニッコットタウンに入れなかったご褒美だと思いますwwww

    一番高い釣竿で、一番安い餌で奮発しましたのよ~。

    今のパンダグッピーは地味なので、いいですwwww

    それよりも、潮干狩りのほうが・・・・全く何も掘り当てられないので・・・・・水槽が寂しそうです。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/19 18:16:50

    おぉ〜!
    WでGETおめでとう〜♪

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/07/19 11:36:34

    おぉ~いいな~~~~^^
    アカテガニなかなか釣れない~~~うらやましい~^^

  • hana

    hana

    2009/07/18 23:59:03

    でででもーーーー、潮干狩りが・・・・未だに何も掘れない!!

    結構、ヒトデがピンクとかイエローで可愛いのよ~★

    で、アカテガニの水槽に入れてあげたいのにね。

  • usagi

    usagi

    2009/07/18 23:45:12

    わああ!!!
    おめでとう!
    いいなあ、いいなあ。
    うらやましいなあ☆彡