フリージア

和風サンタになれたよ^^

イベント

小さい頃、俺のところには一度もサンタさんは来てくれませんでした…

なので、俺がサンタになってみました^^

相棒のマテバ君です、どうぞよろしく^^


後…サイトに新しくレシピを載せてみました
簡単にできる物です、見てみて下さい^^

http://www.geocities.jp/gw11641/

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2013/01/04 18:40:30

    かじやんさんへ

    読んでくれてありがとう^^
    ちょっと特殊な作品だったから、心配だったけど^^;

    マリネは簡単だからね^^
    水菜のシャキシャキ感やパプリカの甘さを感じてくれたら嬉しいです^^

  • かじやん

    かじやん

    2013/01/04 10:02:06

    お正月休みに入って、ようやく
    ウルフさんの連載を読む時間が取れるようになりました♪
    簡単マリネ、おいしそうですね^^
    ちょうど材料が揃っているので、作ってみようかな ψ(´ڡ`❤)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/12/14 20:12:09

    EIGHTER∞さんへ

    朝は凍ってますよね^^

    あぶないですから気をつけてくださいね☆

  • EIGHTER∞

    EIGHTER∞

    2012/12/14 15:02:12

    今日は、田んぼがこおっていました!!

    道も、すべりやすかったです!!

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/12/11 20:44:01

    あや♪さんへ

    マテバはもうだいぶ成長しちゃいました^^

    マテバをよろしくお願いします^^
    って選挙みたいになっちゃった^^

  • あや♪

    あや♪

    2012/12/11 20:27:34

    マテバくんかわいい^^
    こちらこそ、よろしくね!!マテバ君

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/12/09 20:43:42

    らてぃあさんへ

    サイト見てくれてありがとう^^

    そうなんです^^たまに作ってます^^

    手前味噌ですが…美味しいです^^

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/12/09 19:22:09

    自分でピザ作るんですね おいしそう

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/12/09 17:50:25

    EIGHTER∞さんへ

    いえいえです^^

    こちらもちょっとですが日が出ましたよ^^

  • EIGHTER∞

    EIGHTER∞

    2012/12/09 15:11:20

    ありがとうございます^^

    今日は、良い天気です!!

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/12/08 21:09:05

    kannoさんへ

    マテバが頑張ってくれるのがかわいくて^^
    でも成長すると凛々しくなっちゃうんです^^;
    ジレンマです^^

    マリネは簡単なのでぜひぜひ作ってみてください^^
    クリスマスカラーっぽいからいいかもしれません^^

  • kanno

    kanno

    2012/12/08 20:29:23

    マテバ君 かわいい^^
    私はこのトナカイにすごくはまってしまって・・・・
    もうしょっちゅう飛ばしています^^;
    マテバ君もガンバ~!

    マリネすごくおいしそうでした!^^
    クリスマスにぜひ作ってみます☆彡
    あとピザも作ってみようかな~^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/12/07 20:34:41

    EIGHTER∞さんへ

    ほんとにそうですね

    日本は地震ありきの国ですから、ならないってことはないでしょうから…
    それでももう起きて欲しくないって心から思いますね

  • EIGHTER∞

    EIGHTER∞

    2012/12/07 20:15:42

    やっぱり、地震は怖いと改めて思いましたね!

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/12/07 19:49:54

    EIGHTER∞さんへ

    こちらは震度1でした

    東北は震度5ですもんね…
    怖いですね…

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/12/07 19:49:08

    かじやんさんへ

    そうなんです^^
    かなり思い入れがある名前なんです^^

    マリネは簡単で美味しいですよね^^
    俺はあれはクラッカーに乗せて食べるのが好きです♪
    ぜひぜひ☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/12/07 19:46:25

    アイさんへ

    すし酢の素って粉のやつなのかな?
    なるほど、それは考えませんでした^^

    面白そうです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/12/07 19:44:07

    藜雫さんへ

    そうでしょ^^もう懐かしい感じになるんですね^^

    和風サンタがいてもいいかな~って思ってね^^
    なかなかいいでしょ?なんちゃって^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/12/07 19:42:32

    eyuさんへ

    相棒の名前は前の自作小説の主人公の名前からとりました^^
    気にいってます♪

    俺がサンタになれたら、みんなにプレゼント届けたいですね^^
    確かに必死かも^^;
    頑張りましょうね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/12/07 19:40:08

    ミチクサさんへ

    マテバ君をよろしくお願いします^^

    鏡とは…もしかして見つけちゃったかな^^;

  • EIGHTER∞

    EIGHTER∞

    2012/12/07 18:12:22

    地震、揺れましたか?

  • かじやん

    かじやん

    2012/12/07 17:39:25

    マテバくん、懐かしい名前ですね^^
    思い入れのあるお名前というところなのかしら。

    簡単マリネ、おいしそうですψ(´ڡ`❤)
    スモークサーモン、大好きです♪
    帰国したら、試してみますね^^

  • アイ

    アイ

    2012/12/07 08:10:46

    すし酢の素が眠ってるのでマリネに活用してみよ~^^ありがとうですw

  • 藜雫

    藜雫

    2012/12/07 05:45:31

    マテバさん・・・懐かしい名前ですね^^
    和風サンタですか、何かいい響き✿

  • eyu

    eyu

    2012/12/06 23:11:06

    相棒の名前が・・・なんともかわいいね。

    うちにもサンタ来てくれるかな~
    ウルフさんが必死で走ってたりして・・・(❀´艸`)ウフフ…
    イベント頑張りましょうね。(*´∀`)

  • ミチクサ

    ミチクサ

    2012/12/06 21:55:01

    マテバ君ですね^^よろしく^^
    鏡に映った狼さんも^^よろしく^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/12/06 21:38:30

    パンさんへ

    相棒かわいいよね^^

    見てくれてありがとう^^
    たいしたことない物だけどね^^;

  • パン

    パン

    2012/12/06 21:14:00

    かわいい相棒だねー^^
    あとで、みにいきますね♪