ⒶⓍⒾ@熊猫

我が家のトナカイくんw

イベント

何故、小次郎??

なぜか、インスピレーションで浮かんだ名前

深い意味はありませんが、どこかに武蔵くんいないかな~(笑)

まだまだ新人なので誤配が多いようです(;´д`)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/12/10 23:18:17

    熊猫さん、僕の所への誤配なら、
    トナカイくんをしからないでください♪(笑)

  • 鷹

    2012/12/08 21:09:23

    誤配www

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/12/08 10:31:58

    誤配という所が笑えましたw
    そのうち、プロフェッショナルな小次郎君になるはずですwww

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/12/07 23:52:26

    ♫もう~ い~くつ寝~る~と~ お正月~ ♫

    お正月には冬眠したいみるくるるです^^

    私も何かとバタバタしてる今日この頃です。

    お互いマイペースで楽しみましょね(^_-)-☆

    因みに私は、早くもトナカイ1匹では期限内にアイテムがGETできないことを見越して、

    2匹追加したんだけど、草?食べさせないと早くレベルはUPしないんですね^^;;

    時間見つけてチョコチョコINしないと~

  • みらい

    みらい

    2012/12/07 23:48:03

    今晩は☆

    このトナカイちゃん可愛いですよねぇw

    誤配しちゃうんですか?それもまた魅力の新人さんですぅ(*^^)v
    (o´∀`o)ニコッ

  • Jack

    Jack

    2012/12/07 02:29:12

    おお~日記にトナカイくん画像つける事ができるのですか。
    ちゃんと動いていて可愛いです♪
    小次郎くんって、和風のお名前になさったのですね(*^ ^*)
    ウチはそのまんま、『ちょっぱー』と『ひるるく』にしました^^;

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/12/06 22:38:42

    じゃ,うちはニャースにしようかな・・・w と思ったのですが,トナ子にしました.・・・意味など無いわ~